検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:38,627 hit




どうせ、僕は“代わり”だもんね。



それならば、



今宵も、また誰かと交わろう。








アテンション。
*ラップしない
*誤字脱字あるかもです。
*案の定、文字数バラつき激しいです(短かったり長かったり)なので、中途半端な所で話が途切れたりあります。
*ヴァンパイア設定、捏造入ります。
*BLばりばり入ります。
*夢主の性格が歪んます。

そして…大事な事なので…!

吸血鬼設定ですが何故か日光を浴びても大丈夫な設定です!

…色々と吸血鬼の設定ガン無視です((


メインは独歩さんだと思われますが…他キャラとも絡み結構あります。

以上、何でも許せる方向けとなっております。


コメント、評価、お気に入りなどしてくださると嬉しいです♡*✧(⸝⸝´ω`⸝⸝⸝).。.:*♡

では、よろしくお願い致します┏○ペコ執筆状態:連載中






























おもしろ度の評価
  • Currently 9.97/10

点数: 10.0/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
145人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ももた。(プロフ) - すごく面白くて一気に読んじゃいました!更新楽しみにしております (2020年1月7日 0時) (レス) id: 485f6e79f8 (このIDを非表示/違反報告)
キリン(プロフ) - 小学3年生から、腐ってます。さん» 乱数は可愛いよりカッコよくさせたくて……笑 わっ、有難いお言葉!是非愛して欲しいですっ笑 いやいや…文才なんて物は何処かに落としてきましたw いつもありがとうございます!更新頑張りますw (2019年10月14日 22時) (レス) id: 9f4358b6b5 (このIDを非表示/違反報告)
小学3年生から、腐ってます。 - んあー!!乱数さん、めっちゃカッコいいですね!真面目に貴方の書く作品全てを愛せる自信が今あります!!我に文才の一つや二つ下さいよ!!(笑)なんか、更新速度が速いですね!!嬉しい限りですが!無理せずゆっくり更新して下さいねw頑張ってください! (2019年10月14日 0時) (レス) id: e84c99e7d1 (このIDを非表示/違反報告)
キリン(プロフ) - 小学3年生から、腐ってます。さん» いやいや…本当文才は皆無ですよ 笑 いつも読んでくださり、コメントくださり誠にありがとうございます!本当、励みになってます(*´ω`*) また、更新頑張ろうと思えます!! (2019年10月12日 14時) (レス) id: 9f4358b6b5 (このIDを非表示/違反報告)
小学3年生から、腐ってます。 - うわー、続きめっちゃ気になります!!えっ、本当に好きですwマジでなんでそんなに、素晴らしいお話が書けるのでしょうかwやはり、文才味がひしひしと伝わって来ますwちょこちょこ無理せずに更新頑張ってください!! (2019年10月11日 23時) (レス) id: e84c99e7d1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キリン | 作成日時:2019年9月22日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。