検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:4,609 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

"能力者"

1度は聞いた事がある言葉じゃ無いかしら ,

え ? 羨ましい ? 自分も力が欲しい ?

_____面白い事を言う方ね ,

それじゃあ , 貴方は知ってる ?

能力者が 忌み嫌われている事を ,,,

それでも____,

______貴方は , 能力が欲しい ?______


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


遂に……遂に作ってしまった募集企画……!!

私なんかに主催者が務まるだろうか…!?()

簡単にこの募集企画の話を説明すると,
鬼滅の刃×能力者の世界線みたいになってます!

皆で楽しく募集企画をやっていきたいなと思っておりますのでどうぞ宜しくお願いします!!

あまりにも人が集まらなかったら消しまs(((

副管理人→華.蘭華様ですッ!!


《追記》星評価5つとお気に入り登録2名有難う御座います……!!まさかこんなに栄えるとは思ってませんでした!!本当に有難う御座います!!

《更に追記》ア゙ア゙ッ((煩い
う,嘘やろア゙ア゙ア゙ア゙ア゙((謎の関西弁
私の募集企画が…満員だってェエエエエ!?()本当に皆さん有難う御座います!これからも応援宜しくお願い致します!!執筆状態:続編あり(連載中)













おもしろ度の評価
  • Currently 8.20/10

点数: 8.2/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:募集企画 , 鬼滅の刃 , 能力者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

胡蝶 恵@妖精・ナルル、雨宮礼奈のセコム - メルヘンさん» ありがとうございます!返信遅れてしまってすみません…m(_ _)m (2020年8月31日 1時) (レス) id: af2cedb42a (このIDを非表示/違反報告)
メルヘン(プロフ) - 胡蝶 恵@妖精・ナルル、雨宮礼奈のセコムさん» 了解です~!!派生作品,大歓迎で御座います!!()出来ればURLも貼って下さると嬉しいです!! (2020年8月29日 18時) (レス) id: 7e04781cf7 (このIDを非表示/違反報告)
胡蝶 恵 - やっぱ戻りました笑 あと、私も派生作品を作ってもよろしいですか? (2020年8月29日 15時) (レス) id: af2cedb42a (このIDを非表示/違反報告)
胡蝶 恵@妖精・ナルル、雨宮礼奈のセコム - 本編の方でも知らせたんですが、名前変えました! (2020年8月29日 15時) (レス) id: af2cedb42a (このIDを非表示/違反報告)
メルヘン(サブ) - ただの字書きさん» いえいえ,全然大丈夫ですよ~!!お知らせのページにリンク,貼っておきますね~!! (2020年8月22日 10時) (レス) id: 3b5144a752 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:メルヘン | 作成日時:2020年8月4日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。