検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:60,412 hit

30話 ページ32

根&葉&レ「あ、あれは...!!!」



葉「はーなみゃー!♪(ノ °ω° )ノド-ン」




花「うおっ..!!


いって…
っメェ小太郎...!!


毎回毎回言ってるよなぁ...?


俺にぶつかってくるのはやめろ……!!!( º言º)」




葉「えー?ぶつかってないよ俺?

抱きついただけだよ?(キョトン」




花「:( #´°ω°` ):イラッ」





レ「まぁ、小太郎も悪気があった訳じゃないんだし。

でも、まあ...本当に久しぶりね♪

相変わらず可愛いわねぇ…

食べちゃいたいわぁ♪」←




花「( ゚д゚)、ペッ」←




レ「(´Д`|||)ガーン」←




根「いやぁ、花宮久しぶりだな〜

おい、肉食ってっかー?(バンバン)」



花「あ"ぁ?んなの、どうでも良いだろ!


つか、毎回会うたびに叩いてくるのやめろよっ…!!!」




根「細かいことは良いだろ〜?」





花「細かくねぇし、全く良くねぇ!!!



ったく、お前らはいつもいつも……」







原「ねぇ、はーなーみーやーー。まだー?
早く行かないのー?

ってなんか面白そうwwww」←




古「は、花宮が取られた……


まこたん、私達を捨てて浮気するなんて…!!(嘘泣+裏声)」←



原「酷いわまこたん…!(裏声)


(やばいやばいwwww古橋wwやめッwww死んだ目で裏声で嘘泣きとかwwwwヒイッwwwww」←



瀬「私達を裏切るのね、まこたん…(裏声)

(騒がしいから起きたら、面白そうなことやってるなwww)」←




山「え、えっと……まこたn(((殴

え、なんで俺だけ!?まだ言いかけなのに!(泣)」




花「お前達ェ……練習、覚悟しとけよ?^^」




霧崎−花「え"……花宮様ぁぁぁぁあ許して下さいぃぃぃぃい!!!!(泣)」




根&葉&レ「うわぁ……霧崎も大変だな/なのね……」



────────────────────


今まで更新しなくてすみません!!!!

ほんと、すみません。



なんか、色々ありまして()



虹色デイズ、はまりました。


つよぽんぬぅぅぅ!!!!!!←←


デュラララ、最終回観ましたか?
私は、最初から泣いちゃいましたよw
新羅がイケメン過ぎて、やばかったですww


おそ松さんも最終回やりましたねー。

秋に2期やるらしいですよね〜
公式で発表されないので、本当かは分かりませんがw
2期やって欲しいですなぁw


次も、更新遅くなると思います。
春休みの課題が終らなくて……


気長に待っていて貰えると嬉しいです!


本当、いつも更新遅くてすみません!orz

31話→←29話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (96 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
107人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 繰繰れ!コックリさん , 洛山   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nana×翡翠(プロフ) - 雨咲 水葉さん» 素晴らしき同士よ…!!← 集めているだなんて羨ましいです…! あ、ハイdっすね!← ネットでネタバレめちゃくちゃ調べてるんでネタバレ大丈夫ですよwwロウレス良いですよね!あのチャラさの裏側にある健気さが…! (2016年9月13日 20時) (レス) id: 360bf5730a (このIDを非表示/違反報告)
雨咲 水葉(プロフ) - あ、SERVAMP好きな同志がいた。いやーいいですよねー。うちは、5巻発売位から集めてますし、それが読める月刊誌も買ってますねー。まあ、1巻から5巻まで初巻発行同じ年度、月、日なんですけどねwwうちは、ハi………完全にネタバレになる所だった。ロウレスが好きです。 (2016年9月4日 23時) (レス) id: a897288250 (このIDを非表示/違反報告)
nana×翡翠(プロフ) - 如月 霊香さん» ふふふ、それは腐女子である私の萌えを皆様に提供を(( 質問、承知いたしました!次回コックリさんがお答えします! (2016年9月3日 20時) (レス) id: 360bf5730a (このIDを非表示/違反報告)
如月 霊香(プロフ) - あと、質問で〜す。コックリさんにします!自殺は、罪ですか? (2016年6月8日 21時) (レス) id: 0150701ef6 (このIDを非表示/違反報告)
如月 霊香(プロフ) - 30話目にホモォがいますよ!腐女子からしたら、鼻血吹きそうですよ! (2016年6月8日 20時) (レス) id: 0150701ef6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nana×翡翠 | 作者ホームページ:なし。  
作成日時:2015年1月15日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。