検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:60,411 hit

24話 ページ26

全員バスに乗車


席順は...


(□はモブキャラ、又は空席です。キャラクターの隣が□の場合は空席となっています)


□←運転手さん
□,□| 通 |□,□ ←前
□,□| 路 |□,□
貴,赤| で |葉,根
黛,□| | |レ,□
□,□| す |□,□
□,□| ☆ |□,□
〜 〜中略〜 〜
□□□□□□ ←後ろ



こうなっています


よく分からない、という方に説明します。



作者が。←





作「はいはーい☆お呼びでしょーか?
ご主人様っ?」



キモっ...(真顔)



作「待って!!冗談だから!!

あぁ...!読者様も引かないで!?

泣くから!!号泣するよ!?」


どうでも良いです。貴方が泣こうと関係ありません。

早く説明を。


作「ウイッス



あ、説明といっても『え、コレだけ!?』って思うような事ですからね!?
ココ、重要(ニコッ←



夢主様の隣が赤司
葉山の隣は根武谷
黛さんとレオ姉の隣は空席となっています。



夢主様、根武谷、黛さんは窓側の席でっす☆←



1番前の席に座っているのは監督、コーチ等です。



後ろとかはテキトーなモブ。


又は荷物置きの場所となっています。



まぁ、モブキャラって正直邪魔なんですけどねーwいらないww←


ゴホンッ)はい、ではお話の続きをどうぞ〜...

更新遅くてホントすみません_| ̄|○」




やっと説明終わりましたか、おっそー(棒)





赤「姉さん、今回の合宿での練習メニューなんだが確認、良いか?」




貴「あ、はい。良いですよ。」





赤「ありがとう。それで確認というのは......」





征くんはホントに努力家っていうか、真面目だなぁ〜




でも、主将やってるし、普通なのかな?



小太郎さん、永吉さん、レオさんの3人は先程までは雑談をしていた様でしたが、今はトランプで遊んでますね...



レ「やったわ、1抜けよっ♪」


葉「はぁー?早くねー!?
くっそ、ぜってー永ちゃんには勝つかんな!!」


根「はっ...やれるもんならやってみろよっ!」


葉「望むところだ!!」


レ「ちょっと、大袈裟過ぎないかしら...?」


って感じですね
レオさん、1抜けとは...流石です


確か、後ろの席は黛先輩でしたね...

やけに静かですねー


征くんの話が終わったら見てみますか


赤「ん、そうか...

分かった。それじゃあメニューはこの前でやろうと思うよ。

途中で変更などするかもしれないが、その時は... 貴「任せて下さいね^^」
フッ...あぁ。任せたよ。」

〜〜切り悪いですが、字数の問題で次いきます〜〜

25話→←23話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (96 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
107人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 繰繰れ!コックリさん , 洛山   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nana×翡翠(プロフ) - 雨咲 水葉さん» 素晴らしき同士よ…!!← 集めているだなんて羨ましいです…! あ、ハイdっすね!← ネットでネタバレめちゃくちゃ調べてるんでネタバレ大丈夫ですよwwロウレス良いですよね!あのチャラさの裏側にある健気さが…! (2016年9月13日 20時) (レス) id: 360bf5730a (このIDを非表示/違反報告)
雨咲 水葉(プロフ) - あ、SERVAMP好きな同志がいた。いやーいいですよねー。うちは、5巻発売位から集めてますし、それが読める月刊誌も買ってますねー。まあ、1巻から5巻まで初巻発行同じ年度、月、日なんですけどねwwうちは、ハi………完全にネタバレになる所だった。ロウレスが好きです。 (2016年9月4日 23時) (レス) id: a897288250 (このIDを非表示/違反報告)
nana×翡翠(プロフ) - 如月 霊香さん» ふふふ、それは腐女子である私の萌えを皆様に提供を(( 質問、承知いたしました!次回コックリさんがお答えします! (2016年9月3日 20時) (レス) id: 360bf5730a (このIDを非表示/違反報告)
如月 霊香(プロフ) - あと、質問で〜す。コックリさんにします!自殺は、罪ですか? (2016年6月8日 21時) (レス) id: 0150701ef6 (このIDを非表示/違反報告)
如月 霊香(プロフ) - 30話目にホモォがいますよ!腐女子からしたら、鼻血吹きそうですよ! (2016年6月8日 20時) (レス) id: 0150701ef6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nana×翡翠 | 作者ホームページ:なし。  
作成日時:2015年1月15日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。