検索窓
今日:30 hit、昨日:0 hit、合計:82,178 hit

ミジンコに ページ24

私、服脱いだまんまだったわ。


「ごっめんね!!!!!!!」


素早く部屋の中へ退散した。そして、

ガタン!

と大きな音を立てて襖を閉じた。


勢いよく畳にスライディングして、丸まったダンゴムシの様にうずくまった。


しまったあああああ!!!!!

私はあんな純粋そうな少年になんて事を…!!



「ミジンコに生まれてこればよかったのに……」

ボソッと呟いた。



「すまない!大丈夫か!」

「ひぇ……!?」


襖の外から声が投げかけられた。

思わず悲鳴が漏れる。


聞かれていた……????


とりあえず声を張って返事をした。

「いえ私が悪いんです、すいませーん!!」

「そちらは大丈夫ですかー!?!?」


少年は間髪入れずに答えた。

「大丈夫だ!」


それからこんな事を言った。

「夕飯が出来たから貴方を居間に案内するよう、鱗滝さんに頼まれて来たんだ」


ほよっ??

夕飯まで準備されてるんですか????

……え、食べなきゃ駄目だよね。


……うーん。

いいや!ご飯頂いたら帰ろう!!

帰ってから自分で作るのめんどくさ……あ、いや!!

申し訳ないし!!!!!


決断して、叫んだ。

「ありがとうございます!着替えるので一分ほどお時間下さい!」


急いで着替えた。



着終わったので、襖を静かに開けた。

「只今、完了致しました!!」

勢いよく右を向く。


そこには少年が立っていた。


少年をさっき見た時、宍色の髪が印象的だった。

けどよく見ると精悍な顔立ちをされていらっしゃった。

ぐう…!!好きな顔だ……!!



「分かった。案内しよう」

少年は緩く微笑んでから、後ろを向いて歩き出した。


それに無言でついて行く。

……なんか喋った方がええんか??


苦悩していると少年が話し出した。

「俺は錆兎だ。真菰を助けてくれてありがとう」

「貴方の名は?」


流暢に話し出して驚いた。

お姉さんてっきり、君はクールキャラだと思ってたよ。


「私は環Aです。こちらこそ疲弊していた所を拾っていただき、ありがとうございます」

軽く頭を下げながら言った。



「いや……所で貴方を痛めつけた不良はどんな背格好だったか教えてほしい」

少年こと錆兎君は立ち止まり、真剣な目で私を見つめた。


その目に若干気圧されつつ、私は記憶を探って教えた。


他にも色々、その時の状況について訊かれて答えた。


報復でもするのかな。しない方がいいぞー。

中学生男子→←目を覚ます



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (126 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
250人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , キメツ学園   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

彩羽_Iroha.(プロフ) - 雛子さん» そうだったのですね…!教えて頂きありがとうございます!これからも応援しています!良かったら仲良くさせていただけませんか…?m(*_ _)m (2019年11月5日 0時) (レス) id: 5b9a02ba17 (このIDを非表示/違反報告)
雛子(プロフ) - 彩羽_Iroha.さん» ありがとうございます!背景画像の水玉模様のことでしょうか??デザイン設定の背景画像で選んでます!これは2ページ目にあります〜 (2019年11月4日 18時) (レス) id: 3004313f3e (このIDを非表示/違反報告)
彩羽_Iroha.(プロフ) - こんにちは!はじめましてです。内容も最高でした、やっぱりキメツ学園いいなあ〜。ちなみになんですけど、背景のやつってどうやってますか、? (2019年11月1日 23時) (レス) id: 5b9a02ba17 (このIDを非表示/違反報告)
雛子(プロフ) - 鬼滅Loveさん» 笑ってくださって嬉しいです(照)頑張ります!! (2019年9月2日 23時) (レス) id: 3004313f3e (このIDを非表示/違反報告)
鬼滅Love - え?なんですか?最高すぎません?笑いすぎてお腹痛いです!続きが早く見たいです!頑張ってください。 (2019年9月1日 23時) (レス) id: 001f58aed0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雛子 | 作成日時:2019年8月7日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。