検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:5,352 hit

35 ページ35

ダーカス「ご察しの通りこの子は国王の孫だ。」

タイガー「マジか・・・・」

ミード「で、こいつは俺の嫁だから。」

バルト「お前とだけは結婚させたくないな。」

婉麗「俺も同感だな。」

ミード「んだとゴラァ!?」

婉麗「お前は黙っておけ。」

ミード「ははへっ!!(離せっ)」

草性魔法でミードの口を塞いだ。

ダーカス「ちょうどミードの口も塞がったことだし、話してやるか。」

タイガー「なんでそんな奴がここにいんだよ。」

ダーカス「ミードの引きこもり癖を治すために来たんだ。」

バルト「あんた・・・引きこもりなのか?」

婉麗「よくそんなんで主の婚約者を申し出たものだ。」

ミード「うっへぇ!!(うっせぇ!!)」

ダーカス「ここの学園長から連絡があってな、学校に行かないなら教育係を付けると言われた。だから、お前の母親が仕方なくお嬢に頼んだってところだ。」

婉麗「お前には友が一人もいないのか?」

ミード「・・・」

ダーカス「そりゃいねぇよ。ちびの頃から引きこもってたんだ。でらそこに現れたのがお嬢ってわけ。」

タイガー「お前は餓鬼か。」

ミード「へへぇにいはへはふへぇは!!(てめぇに言われたくねぇわ!!)」

ダーカス「最初の頃はぜんぜん会おうともしなかったんだよな。お嬢は勝手に約束取り付けて毎日のように部屋の前に行ってたがことごとく追い返されてたんだ。」

バルト「マスター可哀想・・・こんなポンコツのために・・・」

ミード「ほんほふほはほふいうほほは!!(ポンコツとはどういうことだ!!)」

ダーカス「で、ミードが初めてあったのはこいつの家のパーティーが開かれた時。お嬢は気づかれないように・・・この格好になったんだ。」

ダーカスの見せた写真にはメイド服を身にまとい

白い髪をツインテールにした可愛らしい女の子

バルト「かっ、可愛い・・・!!」

婉麗「これはこれは、何とも愛らしい。」

ダーカス「だろ?これ可愛すぎてずっと持ち歩いてんだ。癒されるぜ?」

ミード「なんへ、へめぇはほっへんはよ!!(なんでてめぇが持ってんだよ!!)」

ダーカス「俺のお嬢だ。お前に指図される覚えはない。」

バルト「知り合ったあとはどうなったんだ?」

ダーカス「それがな、こいつお嬢に一目惚れでな。それからというもの、何するにもお嬢がいないとやらなくなっちまって。」

婉麗「たとえば?」

36→←34



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:魔法 , 男装 , 吸血鬼   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Lemonaめろんそーだ。(プロフ) - めっちゃ面白いです!!!これからも頑張ってください!! (2019年1月6日 22時) (レス) id: 410f0c8008 (このIDを非表示/違反報告)
苺香郷 - 更新頑張ってください (2018年12月24日 2時) (レス) id: 64a942dddb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミーちゃん | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年2月6日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。