検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:22,831 hit

曇りのち晴れ2〈6〉 ページ8

「A?どーしたの」





明らかに様子がおかしいと思ったのか小走りで私の元に駆け寄ってきた。




ユースケが私の顔を除く。





ハッとして見られたくない泣き顔をそらした。





「Aちゃん、なんで泣いてるの?」




そんな優しい声で聞くから、余計涙が出てきて。




「…えええ!ごめんね!泣かないで!…えっとお………きょ、今日ね!すごい面白いことがあって!その、ユーキが!またドジしたんだ!でね!」




一生懸命私を慰めようとしてくれるユースケ。


決して泣いている理由は無理には聞かない。


そんな優しさが、



私、ちゃんとユースケに愛されてる、



って思わせてくれる。




「あはは(笑)」




私が笑うとユースケの必死で一生懸命な顔は、一気に晴れやかになって。




「ギュッ、おまじない!」



なんて言って抱きしめてくれるから、



余計離れられない。



好き。





「ありがとう、ありがとね」




「僕は元気担当だよ!Aの!Aを元気にさせる担当!」




「ありがとう」




「Aありがとうしかいってないよー」




「えへへ本当だ」








「僕ね、Aのこと大好き、もうAしか見れないよぉ〜」




と言って、抱きしめながら私をゆさゆさ揺らすユースケ。



それと同時に、どんどん私の中の曇った空から太陽が出てきて晴れやかにる。






「ありがとう」




「あー!また言った!」




また私たちの晴れやかな生活が始まる。

Whiteout〈7〉→←曇りのち晴れ1〈6〉



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
136人がお気に入り
設定タグ:超特急 , 短編集 , 7人
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しおり - 凄い良かったです。!!コーイチ君イケメンすぎてにやけました(変態かよ) (2018年3月12日 5時) (レス) id: 70f1a63ac3 (このIDを非表示/違反報告)
夏実(プロフ) - しおりさん» はじめまして!リクエストありがとうございます。コーイチ君ですね! (2018年3月10日 10時) (レス) id: 12f9c23838 (このIDを非表示/違反報告)
しおり - はじめまして!タクヤの「始まりはキス」めっちゃきゅんきゅんしました。コーイチのお話をリクエストしたいんですが、良いですか? (2018年3月9日 21時) (レス) id: 70f1a63ac3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なつぴよ | 作成日時:2018年2月28日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。