検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:22,819 hit
あなたをなないろに染める

7人の男達




ほーら、はよこいや


かわいいよ、1番


いつでも好きっす


お前は俺から離れんな


君がいてくれれば僕いいや


ずっと一緒だよ?約束!


今日もかわいいで?






誰に染めてもらう?





ーーーーーーーーーキリトリーーーーーーーーーー





はじめまして!なつぴよです。

超特急を題材に書きたいなと思い、何気なくはじめました!

まだまだ初心者で、わからない事だらけですが、温かい目で見守ってくだされば幸いです。執筆状態:更新停止中

苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定 設定を行う場合はこちらをクリック



















test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
136人がお気に入り
設定タグ:超特急 , 短編集 , 7人
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しおり - 凄い良かったです。!!コーイチ君イケメンすぎてにやけました(変態かよ) (2018年3月12日 5時) (レス) id: 70f1a63ac3 (このIDを非表示/違反報告)
夏実(プロフ) - しおりさん» はじめまして!リクエストありがとうございます。コーイチ君ですね! (2018年3月10日 10時) (レス) id: 12f9c23838 (このIDを非表示/違反報告)
しおり - はじめまして!タクヤの「始まりはキス」めっちゃきゅんきゅんしました。コーイチのお話をリクエストしたいんですが、良いですか? (2018年3月9日 21時) (レス) id: 70f1a63ac3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なつぴよ | 作成日時:2018年2月28日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。