検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:34,527 hit

#15 ページ21

最後の曲のMV撮影。


この曲は全て俺が仕切ると決めた。


こんな自分勝手が許されるのも澤藤のおかげ。感謝している。


たくさんの場所、バラバラの時間帯、全て違う衣装で天を仰ぐ。


横顔にあたるフラッシュに目が慣れ、真っ白な光にものともしなくなった。


表紙撮影のためにスタジオへ向かう。


真っ白な地面に横たわり、半眼で写真を撮られる。


そしてついに。


「っっっ‼お疲れ様でした〜‼」


監督の声にスタッフの歓喜の叫び声。


体から力が抜けていく。


嗚呼、よかった。


まぶたが落ちる。


膝から完全に力が抜け


真っ白な空間に意識を手放した。



長い、夢。


誰もいないのに、暖かい。


柔らかな声だけが響く。


嗚呼、死にたい。


嗚呼、死を許されたい。


いや。


後ろを振り返り、真っ暗な道へと引き返す。


ごめん。


過去の俺。


全てを捨ててでも俺は進むよ。


全てを捨てて、俺はあの子達を守る。


だから。


甘えも、優しさも全て置いて行こう。


後悔と、怒りと、悲しみと


後ろめたい気持ちだけを抱えて生きてゆく。


許されないために。

#16→←#14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
145人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぷにぷに左衛門 - 続きが楽しみです! (2020年12月14日 20時) (レス) id: b1fc0b4e72 (このIDを非表示/違反報告)
桔梗(プロフ) - とっても面白いです!もう更新はしないのでしょうか? (2018年12月16日 23時) (レス) id: 8b992b69e6 (このIDを非表示/違反報告)
春日音尾(プロフ) - クロりんごさん» ありがとうございます。分かりにくくてすみません、男主です。レス、って言うんですね。初めて知りました……これからも読んでいただけるとありがたいです。 (2018年11月8日 15時) (レス) id: 9bf1cb7bb4 (このIDを非表示/違反報告)
クロりんご(プロフ) - タグに男主って書いてるんですが、これは女主なのでしょうか?後、レスは普通に投稿時間の後にある(←レス)という所を押せば出来ますよー。 (2018年11月8日 14時) (レス) id: 738c9471c2 (このIDを非表示/違反報告)
春日音尾(プロフ) - 枝豆将軍さん、ありがとうございます。至急直させていただきます。ご指摘、ありがとうございました。頑張らせていただきますのでこれからも読んでいただけると嬉しいです。 (2018年11月8日 9時) (レス) id: 9bf1cb7bb4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:春日音尾 | 作成日時:2018年11月3日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。