検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:30,043 hit

雑音 ページ9

Aside


ダメだ…ケイトくんに必要な音が出てこない。



さっきから雑音ばっかり聞こえる。



そういえば、姉さんは何してるんだろ。



再婚してっきり姿も見てないな…



…もしかして




2階に上がるとそこには




姉「ケイト!何もたもたしてるの!!!Aに甘やかされてるからこんなとろい人間なのよ!!」



「ごっ…ごめんなさ…」


バンッ



鈍い音が部屋中に響いた。



こいつ今何した…?



は、



許さない。ケイトくんに何やって…っ



「あんたも見てるんでしょ?A」



『なんでバレて…』



「姉ちゃん!!来ちゃダメ!!お茶が」



ケイトくんが言い終わる前に







もう私には香りの良いダージリンティーがかかっていた。






『ぇ…!ケイト!!!!逃げなさい!!!!』



あっ思わず呼び捨てにしちゃった



ってそんなことはどうでもいいんだ!ケイトくんに逃げてもらわなきゃ...









ねぇケイトくん




私わかんないよ









なんで私を庇ってるの?




なんで私を抱きしめてるの?

逃げて→←しゃずぁい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (104 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
188人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 続きが速く見たいです (2023年1月25日 9時) (レス) id: 730adcd2c0 (このIDを非表示/違反報告)
シン - え、ちょっとヤバi((あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!これからも応援します!!!! (2021年4月4日 22時) (レス) id: d62df37396 (このIDを非表示/違反報告)
まーちゃん姫(プロフ) - え?え?文才がもう神ですよね?え?本当に小学四年生ですか?大学四年生で通用しますよ?え?私二歳年上なんですけど語彙力がヤバいほどありません。(この文読んでわかりますよね?どれだけ無いか。)更新停止中なのが辛いなぁ。気が向いたら更新してください! (2021年3月14日 13時) (レス) id: cabfd4d154 (このIDを非表示/違反報告)
なぎーらぶ - えっ小4……!?文章うまくてもっと上の方かと思ってました…!とっても面白いです。続き楽しみにしてます! (2021年3月14日 12時) (レス) id: ebdc7df7a3 (このIDを非表示/違反報告)
ララーサ - ケイト先輩マジかわいぃぃ( #・#” ) (2020年11月23日 1時) (レス) id: 60e0ce23dd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:餡蜜 | 作成日時:2020年10月24日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。