検索窓
今日:15 hit、昨日:12 hit、合計:36,640 hit

13▼純粋に悪魔 ページ16

現在の状況!

・元気よく拷問器具の名称を答えた数十秒前まで相方の新任に連絡がつかなくて泣きじゃくっていた新任教師

・偉いぞ!!流石だね!!!という表情で新任教師を見る若手教師(尚担当は拷問学)

・そんな二人に挟まれている教師統括

・一生懸命新任教師ちゃんを落ち着かせて励ましていたらいきなり元気になって拷問器具の名称を答え始めたので唐突すぎて頭がついてきていない教育係

・忘れちゃいけない、デビおこスティックファイナリアリティぷんぷんドリームカルエゴ



「うーん、カオス」

声の主…ダリはそう呟かずにはいられなかった。

「もうロビー先生に連絡つかないのでほっといて入学式の準備しても良いですか?」

さっきまでの涙は何だったんだ…?というくらいスンとした表情でムルムル先生に話しかける夢主先生。


基本的に他人への関心が著しく低い悪魔が
相方の新任に連絡がつかないから、という理由で泣きじゃくったかと思えば急に元気になって拷問器具の名称を答え出してスンとした顔で急に現実的なことを言い始めた。



めちゃくちゃ怖い。



生徒を含めた僕が今まで出会った悪魔の中でもトップレベルに純粋に悪魔だと思っている。


切り替えが早いどころの話じゃない。

思考が1秒毎に変わっていくような感じが、何を考えているのか分かりやすそうで、蓋を開けてみれば全く分からないどころか蓋すら開かなさそうなこの感じが──












────非常に純粋に悪魔らしいと僕は思っている

14▼悪意0%のプレッシャー→←12▼僕の耳によく残ってるその声は。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (113 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
279人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヘタレガールぽぽ - お布団さん» コメントありがとうございます!!糧になります…!!スゥーーー遅れてすみませんでした!!!(土下座姿勢)別の趣味にハマってまして……(( 勢力的に頑張っていきたいと思います…!!体は元気of元気なのでお布団さんもお気をつけて…!! (7月13日 23時) (レス) id: 712669e82d (このIDを非表示/違反報告)
お布団 - もう更新しないのかなと思っていたので、更新超嬉しかったです!!大変だと思いますががんばってください!お体には気をつけて (7月13日 19時) (レス) id: 64a32f60ba (このIDを非表示/違反報告)
ヘタレガールぽぽ - queraさん» はわわ‥!そんな風に言ってもらえて幸せです‥!!主は溜めないと駄目なタイプなので続きちょこちょこ書くの頑張ります…!! (2023年4月9日 22時) (レス) id: 712669e82d (このIDを非表示/違反報告)
quera - ものすごくおもしろいです‼︎ 続きが気になります!応援しています!٩( 'ω' )و (2023年4月7日 15時) (レス) id: 1bc63f0a03 (このIDを非表示/違反報告)
ヘタレガールぽぽ - ハルさん» ありがとうございます!!ツムル先生可愛くて私も好きです()更新頻度亀より遅くなりますけど頑張りますっ!! (2023年3月7日 22時) (レス) id: 712669e82d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヘタレガールぽぽ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2023年3月2日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。