検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:8,415 hit

第15話 Zリングと島巡り ページ3

...


「ミヅキにお返しするものがありますぞ! 」


ハラに真ん中にZのマークがある、白い腕輪のようなもの渡される


「これはZリング! 」

『Zリング?』

「昨日預かった輝く石を加工した物で、ポケモンの秘めた力……Zパワー引き出す腕輪ですぞ!……もっとも、島巡りをしてZクリスタルを集めねば、Zパワーは発揮できませぬがな」


ミヅキには凄さがイマイチ解らなかったが、Zリングを暫く眺めてから腕に嵌める

ハラがにこやかな笑みを消すと、神妙な面持ちで思案しだす


「それにしても、直に輝く石を貰うとは……カプ・コケコに気に入られたのか……それとも何か使命があるのか……島巡りをして各地を訪れれば何かわかるのか……? 」

『……島巡り? 』


ミヅキは先程から出てる“島巡り”の言葉に首を傾げる


「4つだ! アローラ地方の4つの島を巡り! 最強のトレーナー……島巡りチャンピオンを目指すのが島巡りなんだぜ!」

「そのまんまだけどねー! (笑) 」


待ってましたと言わんばかりに説明したククイに、良い笑顔でハッキリと言い放つハウ←


「ミヅキにはトレーナーの才能がありますからな! ぜひ島巡りに参加して欲しいですぞ! 」

『……へぇ〜、面白そう(……最強のトレーナー……ね……)』



...

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←第14話 巫女の舞


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
設定タグ:ポケモンSM , ハウ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まろん(プロフ) - 又、最近漸くUMを購入し、プレイし始めたのですがこっちの方が本作のヒロインが映える気がした為、誠に勝手ながら色々と修正したいと思います!こんな駄作者ですが、お付き合い下さると嬉しいです (2018年4月4日 19時) (携帯から) (レス) id: 2bcb880d7a (このIDを非表示/違反報告)
まろん(プロフ) - 皆さん、お久しぶりです!リアルの方で色々ありまして、ずっと更新出来ずにいました。今日から更新を再開します! (2018年4月4日 19時) (携帯から) (レス) id: 2bcb880d7a (このIDを非表示/違反報告)
まろん(プロフ) - え〜まず、長らく停滞してしまい、申し訳ございませんでした!!やっと1つ、更新出来ました!これからもかなりの亀更新ではありますが、頑張って続けたいと思いますので、何卒お付き合いくださいますよう、よろしくお願いします!! (2017年11月26日 1時) (携帯から) (レス) id: 2bcb880d7a (このIDを非表示/違反報告)
まひまひ松(トド松を…カラ松を…愛しているよぉ!!) - わーん(泣)! (2017年9月29日 22時) (レス) id: 701c62b262 (このIDを非表示/違反報告)
まひまひ松(トド松を…カラ松を…愛しているよぉ!!) - まろんせんせぇーい!小説頑張ってぇー! (2017年9月20日 0時) (レス) id: 701c62b262 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まろん | 作成日時:2017年8月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。