検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:39,162 hit

紅「59話じゃぞ、のう、鏡花は其方と居て幸せかえ?」 ページ14

乱「暇だ〜外出たいぃ〜」


私は守勢側で待機しているがさっきからお兄ちゃんが暇暇煩くて困ってる


与「今出たらマフィアか組合に頸を捥ぎり取られちまうよ」


福「監視映像に異常は無いか」


与「今の処は退屈な映像ばかりだねェ」


福「この講堂は通常入り口が存在せず侵入は地下の廃炉線を通る他無い」


貴「故に敵兵が侵攻して来た時、路線内の監視映像によって事前にそれとしれる」


与「道中は罠も満載だしねェ。


この地形で侵略戦なんて余程の大軍隊でもなきゃ二の足を踏むさ」


乱「戦争なんて退屈だよ!駄菓子の備蓄は半日で尽きたし……」


すると何か思いついたようで


乱「与謝野さん、これで花札やろう」


与「おやおや、何賭ける?」


しかしお兄ちゃんは画面を見たまま目を開き固まる



与「如何したンだい?」


乱「社長、攻勢を呼び戻した方が良いよ」


福「敵か?襲撃規模は何人だ?」


乱「一人だ」


ああ、此奴は


ーーーー


与「監視映像、弍番と伍番が停止」


福「自動迎撃銃座を起動せよ」


しかし銃弾は"ソイツ"を傷つける事は無かった


貴「意味無いよこんなの」


中「特使の摂待役がこんな木屑(デク)とは」


前にも会ったな……


ポートマフィア幹部、中原中也


中「泣かせる人手不足じゃねえか、探偵社。


生きてる奴が出て来いよ


乱「社長」


福「お前も私と同意見か」


旧晩香堂前 線路上にて_____


中「たった三人か、見縊られた話だぜ」


与「探偵社は事前予約制でねェ、対応が不満なら余所を中りな」


中「マフィアが敵拠点で暴れるのに予約が要ると思うか?」


賢、貴「はい!要らないと思います!」


中「あ!テメェあの時の!」


貴「此間振りだね」


中「お前キャラどうした」


与「Aは賢治と要ると天然になるんだよ。


まあ、賢治とAの云う通りだよ、暴れたいなら好きにしな。


けどアンタは暴れに来たんじゃない。


だろ?」


中「ほう、何故そう思う?(白髪も変わってるなぁ」


貴「ウチは探偵だからね、訪客の目的位、一目で見抜けなくてどうするの」


中「お宅の社長は?」


貴「そこだよ」


私がそういうと与謝野先生が防犯カメラを指差す


中「うちの首領(ボス)からお宅らに贈品(プレゼント)だ」


福《此は……


組合の団員?》


中「奴らを"餌"で釣った。


現れる場所と時間も此処に書いてある。


煮るなり焼くなり御自由にどうぞ」

貴「私は鏡花じゃ無いから判らないけd「幸せ」……だって」紅「そうかえそうかえ、二人共愛いのお」貴「え?」鏡「60話」→←谷「58話ですよ。ナオミ辞めてあげた方が「あら、口答えするなら」イエナンデモゴザイマセン」ナ「フフーン」


ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーキャラクター

アガサ・クリスティ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
81人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

宇楽 麗華 - ありがとうございます!はい!頑張ります! (2019年4月20日 13時) (レス) id: c7e6be6791 (このIDを非表示/違反報告)
まゆ - 続編おめでとうございます^_^面白かったです^_^続きが、すごく気になります^_^これからも、頑張って下さい^_^ (2019年4月20日 0時) (レス) id: 406c27ad01 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宇楽 麗華 | 作者ホームページ:Kataheyumi  
作成日時:2019年4月1日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。