検索窓
今日:3 hit、昨日:9 hit、合計:115,545 hit

7話 人生万事塞爺が虎 ページ9

Aside

「__!___よ!」



耳の奥で聞きなれた声が聴こえる。


誰だろう…


ぼんやりとした頭で思う。

(うっす)ら『目』を開ける。



「___!_え、__て!
起きてよ!A!」



名前を呼ばれてハッとする。
どうやら声を掛けて来ていたのはカノだったようだ。

其のカノの『目』には(うっす)ら涙が。



カノ「良かった…っ!
なかなか目を覚まさないから心配したんだよ…?
本当に、良かった…っ
Aちゃんが無事で…」



安堵感からかポロポロと大粒の涙を流すカノ。

流石に泣かれるのは一寸(ちょっと)心に来るのでゆっくり起き上がって
カノの頬に触れ、親指で其の涙を拭う。



貴「大丈夫、僕は生きてる。
大丈夫だから、泣かないで。

何時(いつ)もみたいにあの莫迦(ばか)みたいな笑顔を見せてよ。
僕は、居なくなったりしないから…ね?」



一寸微笑みかけて頸を(わざ)とらしく傾げて見せる。

何故か其れを見て顔を赤らめてるけど大丈夫か、熱か?←



カノ「………っ!うん………うん!」



お前は子供かって云う位めっちゃ良い笑顔を浮かべるカノ。

なんか可愛らしい。←


まあカノの元気が元に戻ったところで、
携帯などの安否を確認するべく周りを見る。

コノハはすぐ其処で座ってるから平気、
カノも先刻迄(さっきまで)話してたから平気、
エネちゃんは___。


と見るとなんとエネちゃん(榎本さん)の肉体が。

一瞬タヒ体かと思って吃驚(びっくり)した。←


そんなこんなで
肉体に戻ったエネちゃん__(もとい)榎本さんを交えて能力の確認をしつつ
雑談を繰り広げる。

すると、急にカノが後ろを見遣る。
それに釣られて僕たちも後ろを見る。


其処には、ドーンという効果音が付きそうな感じで立つ
三人の男性が居た。


取り敢えずコノハの後ろに隠れる。


如何して隠れるのか、と聞いてくるが
我の心ここに在らず。とでも云うように
華麗に聞き流す(スルーする)

余り触れてこなかった辺り迚も有難かった。


すると向こうの白髪の彼が安否を確かめてくる。
応える気のない僕に代わって珍しく敬語を使って応えるカノ。

久しぶりだな、カノが敬語使ってるの。
いっつも莫迦みたいな笑顔で笑いながら巫山戯てるから。←


まあなんか相手不審そうにしてるけど。

8話 人生万事塞爺が虎→←6話 人生万事塞爺が虎



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
95人がお気に入り
設定タグ:文スト , カゲプロ , 漫画沿い
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

赤梓 マーチ(プロフ) - *yuara*さん» コメントと応援ありがとうございます!夢主ちゃんの画像は私が投稿しているイラスト集に貼ってありますよ!よかったらそちらを見ていただけると嬉しいです!これからも何卒夢主ちゃんをよろしくお願いします! (2018年4月30日 16時) (レス) id: 6b5f2ab21e (このIDを非表示/違反報告)
*yuara* - 誠に勝手なのですが、夢主ちゃんの画像見たいです!面白いです!!!!!続編楽しみにしてますね☆ (2018年4月29日 21時) (レス) id: 8373046493 (このIDを非表示/違反報告)
March( *˙ω˙*)?(プロフ) - 雛さん» そそそ、そういえばそうでした…!これからも頑張らせていただきます!コメントありがとうでした! (2017年12月30日 2時) (レス) id: 6b5f2ab21e (このIDを非表示/違反報告)
- 太宰さんとコノハの声優さん同じ人なんですよ…(笑)更新頑張って下さい!応援してます! (2017年12月29日 13時) (レス) id: 9bafc33712 (このIDを非表示/違反報告)
March( *˙ω˙*)?(プロフ) - 桜紅葉さん» 2の方からちょっとずつ出番増やします!あんま出てなくてごめんなさい(´・ω・`) (2017年11月4日 19時) (レス) id: 6b5f2ab21e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マーチ( *˙ω˙*) | 作成日時:2017年5月2日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。