検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:115,486 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

最近ハマったカゲプロと文ストのコラボです。

真逆の掛け持ちと云うことで。

まぁ更新スピードは此方が圧倒的に早いでしょうけど。

よろしくお願い致します。

こちらの作品もよろしくお願い致します!
【七つの大罪】可愛いあの子は大罪人?!

もう一つの安藤ちゃんの物語
紅い眼の陽炎-if-

安藤ちゃんも出てくるぞ!イラスト集
落書きするだけ

安藤ちゃんの情報がギュギュッと!
紅い眼の陽炎 参考資料


P.S
設定の目の色を水色に変えました…。
つい絵をかく時に水色にしちゃうので…ごめんなさい。





占ツク専用Twitterはコチラ(↓)
マーチ( *˙ω˙*)و
@March_Uranai執筆状態:続編あり(完結)


















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
95人がお気に入り
設定タグ:文スト , カゲプロ , 漫画沿い
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

赤梓 マーチ(プロフ) - *yuara*さん» コメントと応援ありがとうございます!夢主ちゃんの画像は私が投稿しているイラスト集に貼ってありますよ!よかったらそちらを見ていただけると嬉しいです!これからも何卒夢主ちゃんをよろしくお願いします! (2018年4月30日 16時) (レス) id: 6b5f2ab21e (このIDを非表示/違反報告)
*yuara* - 誠に勝手なのですが、夢主ちゃんの画像見たいです!面白いです!!!!!続編楽しみにしてますね☆ (2018年4月29日 21時) (レス) id: 8373046493 (このIDを非表示/違反報告)
March( *˙ω˙*)?(プロフ) - 雛さん» そそそ、そういえばそうでした…!これからも頑張らせていただきます!コメントありがとうでした! (2017年12月30日 2時) (レス) id: 6b5f2ab21e (このIDを非表示/違反報告)
- 太宰さんとコノハの声優さん同じ人なんですよ…(笑)更新頑張って下さい!応援してます! (2017年12月29日 13時) (レス) id: 9bafc33712 (このIDを非表示/違反報告)
March( *˙ω˙*)?(プロフ) - 桜紅葉さん» 2の方からちょっとずつ出番増やします!あんま出てなくてごめんなさい(´・ω・`) (2017年11月4日 19時) (レス) id: 6b5f2ab21e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マーチ( *˙ω˙*) | 作成日時:2017年5月2日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。