検索窓
今日:13 hit、昨日:9 hit、合計:115,555 hit

番外編的なやつ 探偵社に着く迄の太宰さんとの会話 ページ47

どう考えても会話文多めの雑文章になります。
───────────
Aside

太宰「ねーねーAちゃん」

貴「なんですか太宰さん」

太宰「君は治癒系の能力者なの?」



いや怖いんですけどその目。

『隠す』使って逃げたいです、やめてください。



貴「まあ…治癒以外にも色々と。
私の目が赤くなってる間は能力使用中です」

太宰「へえ、赤くなるんだ。
一寸見せてよ、お願い!」

貴「まあいいですけど…。
うーんと…『創る』」



急に云われたらどうしようか一瞬悩みますよね。


『目』を使って包帯を『創る』。

そして太宰さんに差し出す。

包帯無駄遣い装置、ですもんね。←


まあキラキラとした目だこと。
眩しいくらいですよその視線。



太宰「え、くれるのかい!?」

貴「ええ、まあ…。

包帯って高いですし無駄遣い装置って云われる程
遣われるのならこうやって
提供したほうがいいと思いまして。

はい、どうぞ」



ありがとう!って云って嬉しそうに頬を緩ませながら
僕の手にあった包帯を受け取って大事そうに抱える太宰さん。


なんだろう、餌やってる気分になるな
この人のこの表情見てると。←


いつの間にか包帯量産してた。←



太宰「うふふ、ありがとうAちゃん。
本当に目が赤くなるんだね。

その色の目も可愛い♪」

貴「なっ…そういうのは私に云うのやめてください」



急に言われて少し吃驚したのは秘密。









探偵社についた時になんだその包帯は!って
国木田さんに怒鳴られたのはご愛敬。

中島さんを見てすぐ静かになってくれたんですけどね。

───────────
続編作り終わり次第ここにリンク貼りますね。

ではでは、『紅い眼の陽炎』を
これからもよろしくお願いします!

続編のリンクです、どうぞ!(↓)
紅い眼の陽炎 2

作者から感謝→←作者から



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
95人がお気に入り
設定タグ:文スト , カゲプロ , 漫画沿い
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

赤梓 マーチ(プロフ) - *yuara*さん» コメントと応援ありがとうございます!夢主ちゃんの画像は私が投稿しているイラスト集に貼ってありますよ!よかったらそちらを見ていただけると嬉しいです!これからも何卒夢主ちゃんをよろしくお願いします! (2018年4月30日 16時) (レス) id: 6b5f2ab21e (このIDを非表示/違反報告)
*yuara* - 誠に勝手なのですが、夢主ちゃんの画像見たいです!面白いです!!!!!続編楽しみにしてますね☆ (2018年4月29日 21時) (レス) id: 8373046493 (このIDを非表示/違反報告)
March( *˙ω˙*)?(プロフ) - 雛さん» そそそ、そういえばそうでした…!これからも頑張らせていただきます!コメントありがとうでした! (2017年12月30日 2時) (レス) id: 6b5f2ab21e (このIDを非表示/違反報告)
- 太宰さんとコノハの声優さん同じ人なんですよ…(笑)更新頑張って下さい!応援してます! (2017年12月29日 13時) (レス) id: 9bafc33712 (このIDを非表示/違反報告)
March( *˙ω˙*)?(プロフ) - 桜紅葉さん» 2の方からちょっとずつ出番増やします!あんま出てなくてごめんなさい(´・ω・`) (2017年11月4日 19時) (レス) id: 6b5f2ab21e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マーチ( *˙ω˙*) | 作成日時:2017年5月2日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。