検索窓
今日:6 hit、昨日:6 hit、合計:115,539 hit

28話 ヨコハマ ギヤングスタア パラダヰス ページ30

Aside

まあそんなわけでくどくどとお説教をして
周りに迷惑を振りまいている上司二人組は
置いておいて、谷崎さんたちと話を再開する。



谷崎「改めて自己紹介すると…ボクは谷崎。

探偵社で手代(てだい)みたいな事をやってます。
そンでこっちが」

ナオミ「妹のナオミですわ。
兄様のことなら…何でも知ってますの」



谷崎さんにナオミさん。

谷崎さんはドッと抱きつかれて痛そうである。


何時(いつ)もこんな感じならこの人たちも
あの上司二人組みたく迷惑振りまいているんだろうな…。


ジ…と妖しい視線を兄である谷崎さんに向けるナオミさん。


(オレンジ)色の髪色の谷崎さんに、
綺麗な黒髪のナオミさん。

タレ目な谷崎さんに、ツリ目なナオミさん。


兄妹には見えない。

その気持ちを代弁するように、だらだらと汗を流す
中島さんが2人に問うてくれる。

どう応えてくれるのだろうと少しだけわくわくして
兄妹2人を見る。


すると何故だか視界が黒一色に染まってしまった。



ナオミ「勿論どこまでも血の繋がった兄妹でしてよ…?
このアタリの(からだ)つきなんて
本当にそっくりで…ねえ、兄様?」



何が起こってるのか検討もつかないが、
なんか……なんか怖い。


というか本当になんにも見えないのですけど。



貴「誰だか存じませんが取り敢えず
離してくださいませんか。

何が起こってるというのです?」

太宰「Aちゃんは知らなくていいよ〜。

ねー、国木田君っ!」

国木田「ああ、知らなくていいぞ」



一体何があったというのですか…。


そんなことはさておき、中島さんが皆さんの前職を聞きだす。


そして何故かその場がシーンと静まる。

なんなんですこの雰囲気。


そして何故か太宰さんが何してたと思う、と聞き返す。

どうやらこうして新入りが先輩の前職を()てるのが定番らしい。


中島さんは早速、目の前に居る兄妹の前職を中てにいく。



敦「谷崎さんと妹さんは…学生?」

谷崎「おっ、中ッた。凄い」


ナオミ「どうしてお分かりに?」

敦「ナオミさんは制服から見たまんま。
谷崎さんのほうも───。

(とし)が近そうだし、勘で」



まあそうでしょうね。

あ、意外と楽しいかもしれない。

この前職中て遊戯(ゲーム)

─────
文字数

29話 ヨコハマ ギヤングスタア パラダヰス→←27話 ヨコハマ ギヤングスタア パラダヰス



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
95人がお気に入り
設定タグ:文スト , カゲプロ , 漫画沿い
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

赤梓 マーチ(プロフ) - *yuara*さん» コメントと応援ありがとうございます!夢主ちゃんの画像は私が投稿しているイラスト集に貼ってありますよ!よかったらそちらを見ていただけると嬉しいです!これからも何卒夢主ちゃんをよろしくお願いします! (2018年4月30日 16時) (レス) id: 6b5f2ab21e (このIDを非表示/違反報告)
*yuara* - 誠に勝手なのですが、夢主ちゃんの画像見たいです!面白いです!!!!!続編楽しみにしてますね☆ (2018年4月29日 21時) (レス) id: 8373046493 (このIDを非表示/違反報告)
March( *˙ω˙*)?(プロフ) - 雛さん» そそそ、そういえばそうでした…!これからも頑張らせていただきます!コメントありがとうでした! (2017年12月30日 2時) (レス) id: 6b5f2ab21e (このIDを非表示/違反報告)
- 太宰さんとコノハの声優さん同じ人なんですよ…(笑)更新頑張って下さい!応援してます! (2017年12月29日 13時) (レス) id: 9bafc33712 (このIDを非表示/違反報告)
March( *˙ω˙*)?(プロフ) - 桜紅葉さん» 2の方からちょっとずつ出番増やします!あんま出てなくてごめんなさい(´・ω・`) (2017年11月4日 19時) (レス) id: 6b5f2ab21e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マーチ( *˙ω˙*) | 作成日時:2017年5月2日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。