検索窓
今日:6 hit、昨日:6 hit、合計:2,091 hit

21 ページ21

アオ「成る程、白眼使いが残ったか」

「……ハヤトくん。プランBだよ、思ったより敵は……強い」

ハヤト「あぁ。行くぞ」

「うん…!」





ハヤト「っぐ………」

「ハヤトくん…!回天ッ!」

ハヤト「俺のことは気にするな!この傷じゃもう長くは持たない、庇わなくていい」

「そんな事ない、リンちゃんに診せれば!」

ハヤト「もう追いつけるほど近くにいない」

「っ……影分身封、」

ハヤト「最後の一体だ…いらない。ヒナミ。守ってやれなくて、ごめん…な……」

「ハヤト…くん?」

アオ「あとは1匹か」

「う、ぁ………」

アオ「やれ…!……消えたっ?!」

慌てて白眼で探すと、自分の背後に探していたチャクラがいた。

アオ「!」

「許さない!許さない許さない許さない!!」

アオ「ぐあっ……」

背中を斬りつけられ、アオが倒れたのを皮切りに霧の暗部が一斉に襲いかかってくる。

「八卦六十四掌…!!!」


「ッ…ハァ…ハァ……」

霧の忍も、ヒナミも満身創痍でなんとか立っていられる状況だった。

「まだまだァ!!」

気力を振り絞り、残りわずかとなった忍に立ち向かう。

チャクラも底を突き、影分身のストックも無く、クナイも残り一本。

隊長含む何人かは既に撤退したようだが残った忍はあと2人。

忍「忍法・霧隠れの………ぐあッ……」

「あと、ひとり」

忍「く、そ……うわぁああ!!」

「ハァ!!!!」

僅かなチャクラを纏った指が心臓の点穴に吸い込まれてゆく。

最後の1人が倒れると、ヒナミはゆっくりとハヤトの近くに歩み寄り、首筋に手をあてる。

その身体はすでに石のように冷たく、あたたかな脈拍はなかった。

周りはハヤトの血で真っ赤に染まり、まるで彼岸花が咲き乱れるように戦場を彩った。

「ごめん………ハヤトくん…」

のろのろと立ち上がり、そっと額当てを回収してからハヤトの体を木の根元にもたれさせた。

「今まで、たくさん助けてくれてありがとう…ハヤトくん」

22→←20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , うちはオビト , はたけカカシ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瑠威 | 作成日時:2023年4月21日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。