検索窓
今日:4 hit、昨日:42 hit、合計:10,261 hit

24話 ページ27

タッタッタッ


スグリ「テラスタルオーブが……反応してる?」
ゼイユ「本当だあたしのも」
ブライア「すさまじいほど濃度の高いテラスタルエネルギー………!!この奥から放出されているのか…!」
ゼイユ「やっとゴール地点!?」
スグリ「ゼロの秘宝……!」タッ
ゼイユ「あっ待ちなさいよ!」
ブライア「はやく見たい!バイオレットブックの真実!!」タッ
ゼイユ「先生まで!」
A『唯一の大人がはしゃぎ過ぎだろ……』
アオイ「確かに…」
ゼイユ「やれやれって感じ」
アオイ「取り敢えず追いかけよう!」
「『コクッ』」


タッタッタッ
















ゼイユ「何ここ……ずいぶん雰囲気違うわね」

めっちゃ綺麗だけど………眩しすぎて目潰れそう…

スグリ「ゼロの秘宝……どこだ!?」
ブライア「……………!スグリくんあれだ!柱の奥に何かある!!」


タッタッ



スグリ「この石が秘宝……?」
ブライア「確認するので待ちたまえ」
スグリ「…ゼロの秘宝さえ手に入れれば……今度こそアオイに勝てる!!」
ゼイユ「スグあんたまだそんなこと言ってんの!?」
アオイ「………………」
A『………………』

うわ…僕だけ蚊帳の外だよ………さいてー(棒)
本当になにがあったんだ……??

スグリ「ねーちゃんはだまってて!!俺は……アオイがうらましい……!ポケモン強くて!どこへでも行けて!!誰とでもなかよくできて!!俺がずっと好きだったオーガポンにも認められて……!!」
ゼイユ「スグもがんばったじゃん!!」
スグリ「ねーちゃんだって!!最初はイジワルしてたくせに!!すぐアオイのこと好きだし!!」
ゼイユ「それは……」
スグリ「俺には……何もないよ血がにじむ努力しても無駄だった!!かなわなかった!!俺にはもうこれしか……!!」
ブライア「やはりその結晶しか考えられない!!」

ブライア先生空気読んでー!!?
すっごいところで入ったね!?
時々怖いよここに居る全員………

ブライア「さぁスグリくん……ゼロの秘宝を引っこ抜くんだ!!」

25話→←23話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ケッチノヒタイカニ | 作成日時:2023年12月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。