検索窓
今日:24 hit、昨日:14 hit、合計:10,239 hit

14話 ページ15

カキツバタ「やったなキョーダイ!今からアオイがブルベリーグの新チャンピオンだ!!チャンピオンになったやつには学園からお祝い品がもらえんのあずかってっから渡しとくぜぃ」
アオイ「あ、ありがとう」
カキツバタ「………スグリようオマエに勝てなかったオマエが言うのもなんだけどよ前みたいに楽しくやろうや勝ちにこだわれんのはすげぇいいことだ誰だって勝ちてえは勝ちてえでもよ…………こだわりすぎて自分の首しめんのは違うだろ……見てるこっちが苦しいぜ」
A『………………』

いいこと言うねぇ…

カキツバタ「だからよまたみんなで………」
スグリ「………けない」
カキツバタ「はい?」
スグリ「負けない……こ……今度こそ俺が……勝って…」
A『!!』
スグリ「次こそ……絶対……」
アオイ「スグリ」
スグリ「!!……アオイ…俺……おれ…う、うぅぅ……」
カキツバタ「あーあ」
タロ「あのー……ちょっとーよろしいでしょうかー?ええと……まずはアオイさんチャンピオンおめでとうございます!本当にすごかったです!普通ならお祝いしたいんですが……今の……この状況はわたしたちには複雑でちょっと整理しないとなんです……」
カキツバタ「整理ぃ?」
タロ「だってそうでしょう!アオイさんがチャンピオンになったらリーグ部の部長ってことで留学生なのに異例だけど今後の方針はどうするのとか!?あれとか、これとか、とかとか、いろいろ!!」
カキツバタ「お、おう………」
タロ「それにスグリくんがチャンピオンから四天王に降りてくるならランク的にはアカマツくんが都落ちだし…」
アカマツ「えっ…σ(゚∀゚ )オレそうなの!?ヤバいじゃん‼」
タロ「スグリくんがどうしたいかちゃんと気持ち聞いておかないと………」
スグリ「………………」
ネリネ「スグリ…………」
A『………………』

わぁーお…僕空気より存在ないねー


《ディン ドン ダン ドーン♪》
「放送室より生徒のお呼びだしです、リーグ部チャンピオンスグリさん、四天王トップカキツバタさん、3年2組ゼイユさん、交換留学中のアオイさんAさん、ブライア先生とお客さまがお待ちです1−4の教室まで至急いらしてください」
《ドン ダン ドン ディーン♪》

タロ「もう…なんだってこんなときに……」
カキツバタ「スグリはもうチャンピオンじゃないのにねぃ」
タロ「カキツバタ!そ・う・ゆ・う・の!よくないとおもいます!!」
A『………』

僕空気より存在ないし先に行こ……

15話→←13話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ケッチノヒタイカニ | 作成日時:2023年12月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。