検索窓
今日:6 hit、昨日:36 hit、合計:27,368 hit

番外編!! ページ8

遅れすぎタァーー
くにみんの誕生日〜♪なんで私ってはやく書けないんだろ?と言う訳で番外編します!!
どぞ!

★くにみん視点
★くにみん愛されが書きたかったの…ただそれだけなの!!
ーーーーーーーーーー


3月25日、本日。
俺、国見英は16歳の誕生日を迎える。

正直この年になると誕生日とかでわーわー言ったりしないし、面白味もないわ。←

いつもどーり、部活へ向かう。





金 「お!国見、はよ。誕生日おめでとう!!これやるよ。」

『ん、はよ。さんきゅ、中身なに?』

金 「塩キャラメル」





前言撤回、
誕生日最高だわ。←


早速金田一にもらった塩キャラメルを食す。

うーん、美味い。


金 「もう食べてんのかよ。」
『悪りぃかよ?』
金 「いや?」









それから駄弁りながら体育館へ着くと…



及 「国見ちゃん!happybirthday♪ハイッどーぞ!」

岩 「国見誕生日おめでとな、」


岩泉さんと及川さんが。


『ありがとうございます。』


やっぱり誕生日プレゼントを用意してくれていた。

岩泉さんも及川さんもタオルとか、部活で使えそうな物をくれた。







しばらくすると体育館のドアが大きな音を立てて開く。



A 「やっほー、ハッピバ♡国見ちゃん!はいっ誕プレ〜」

花 「おめでとー国見、俺からもやる〜」
松 「おめでと、ついでに俺からも〜」



いつも通り賑やか3人が仲良く登校し、プレゼントをくれる。




花巻さんと松川さんは限定品の塩キャラメル、しかも味バラバラで、美味そうだわ…。


で、Aさんからのプレゼントやべぇ、レベル高ェ…。




なにかって?





シュークリームなんだけど、見るからにクリームがキャラメル。
初めてキャラメルのシュークリーム見た。


美味そう…。




食いたいけど、練習だし…

及 「あ、国見ちゃん!今日ねパーティーをします☆勿論 バースデーパーティーね!」


…おう、マジか。


A 「と言っても〜?」
花 「場所は〜?」
及 「こ・こ・だ・よ☆」


なんだ、それならまだマシだな。
とか、思ってたけどマシとかじゃなかった。←



王様ゲームして、及川さんに姫抱きされたり、花巻さんと松川さんに壁ドンされたり…


俺、やられ過ぎじゃね?

まぁ、こんな誕生日もいいかな…
とかね?



番外編end
ーーーーーーーー

意味不明ですな、

国見ちゃん可愛い…可愛い可愛い可愛い
まぁ、言いたいことはただ一つッ!!



国見ちゃんは正義!!
以上!

しゅーくりーむ やっつ→←しゅーくりーむ ななつ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みづき(プロフ) - 更新まってます! (2018年1月24日 0時) (レス) id: 6e75df1ed5 (このIDを非表示/違反報告)
神羅(プロフ) - ……お久しぶり、です。蒼葉です。面白かった、また更新してほしいです (2017年8月11日 0時) (レス) id: 751a48da5d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sweet rabbit | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2016年3月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。