検索窓
今日:6 hit、昨日:9 hit、合計:59,735 hit

部屋にて! ページ10

no-side(会話文)

彩・菜穂「ただいまー!」

忍・若武・小塚「おかえりー!」

彩「はい!お土産!」

忍「って、どこいってたんだ?」

菜穂「下のロビーの所。売店で、飲み物あったから買ってきたけど…………いる?」

小塚「うん、いる。むしろ、早くちょうだい!」

彩「小塚くんがここまでなるって………、一体何やってたの?」

若武「え、あんな事やこんなこと?(冗談)」

小塚「え、ちょっ!若武////」

菜穂「まさかとは思いますが…………。」

彩「菜穂、やめな。勘違いだったらヤバいから!」

菜穂「あー!もー!あんたらは、どんな関係なのよ!」

忍「いや、ジ○ンガやった仲だけど…………?」

彩「な、なんだ…………。焦ったよ………。」

菜穂「わ〜か〜た〜け〜くん?(^ω^)ニコニコ(黒オーラ全開」

若武「え、い、い、いや〜!さっきのは、言葉のあやとかなんとかで…………。」

小塚「は、早く謝りなよ(ボソッ」

若武「え、もう遅い気がするけど……?(ボソッ」

菜穂「そこ!コソコソしない!」

若武・小塚「は、はい!!」

菜穂「二人とも、話し合い(お説教)しようか……(・∀・)ニコニコ」

若武・小塚「ハ、ハイ…………。」

小塚(僕、巻き込まれてない?!)



こうして、菜穂のお説教が始まったのであった………。


〜その頃〜

彩「ジ○ンガどうだった?」

忍「3回やって、小塚が2回負けの若武が1回負け。」

彩「(・o・)忍は、3回とも勝ったんだ〜!後で、一緒にやろ?」

忍「あぁ、いいぞ!今、やるか!」

彩「分かった!いいよー!じゃあ、私からでいい?」

忍「OK!じゃあ、2回勝負な!」

彩「分かった!」



こっちは、ジ○ンガの戦いが始まったのであった…………。
結果は、次の話でわかります(多分)

部屋にて!…………の続きです。(少し注意?)→←彩ちゃんと菜穂ちゃんの、お買い物と恋バナ(菜穂ちゃんが、キャラ崩壊しまくります)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪華桜 - 凄い面白いです!!続きが気になります!!!更新頑張ってください! (2021年7月24日 22時) (レス) id: e65117848e (このIDを非表示/違反報告)
- 面白いです! 続きが気になります〜! (2021年7月24日 1時) (レス) id: cf25b8f4f7 (このIDを非表示/違反報告)
摩妃呂(プロフ) - 愛梨さん» コメント、ありがとうございます!好きになってくださって、嬉しいです!なかなか、時間が無いもので・・・。合間を見て更新していきます。これからも、よろしくお願いします! (2019年7月23日 21時) (レス) id: fc95f2ecfe (このIDを非表示/違反報告)
愛梨 - 気に入りました。この物語好きです。それに、楽しいです。更新頑張ってください。(後、受験も...) (2019年7月23日 21時) (レス) id: 3e517f9dff (このIDを非表示/違反報告)
摩妃呂(プロフ) - レモン♪さん» はい!力になれたなら、良かったです!また、聞きたいことなどあったら、言ってください!力になれる事があるなら、協力します(笑) (2018年6月11日 19時) (レス) id: b1488bbc99 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:摩妃呂 | 作成日時:2018年4月28日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。