検索窓
今日:4 hit、昨日:9 hit、合計:59,733 hit

須藤家 ページ4

黒木目線

さっき、話を聞いたが調べてもらった資料より酷かった。

詳しい事は、須藤翔一の母が知ってるらしいがなんで、息子に話さなかったんだ?

疑問に思いながらも、須藤の家に着いた。

翔一「ここが俺の家。この時間なら母さんも、居るはずだから…………。」

結構、でっかい家だった。忍の家よりは、小さいけど…………

ガチャ

翔一「ただいま。…………さぁ、上がって。取り敢えず、着いてきてくれるかな?」

通された場所は、リビングらしい部屋だった。

上杉「ここは、なんの部屋ですか?」

翔一「ここかい?ここは、客間だよ。」

まじかー笑 リビングぐらいの大きさの部屋ってすげぇーよ…………( ゜Д゜)←

翔一「じゃあ、母さん呼んでくるから座ってて。」

上杉・黒木「「はい。」」


〜5分後〜

翔一「トントン。失礼するね。」

入って来たのは、須藤の母親らしき人。
見た目は、大人しそうで清楚な感じの人。一言で言うなら、「綺麗」につきると思う。

?「はじめまして。翔一の母の一佳です。以後、お見知りおきを。お名前を、伺ってもいいですか?」

黒木「はい。俺は、黒木貴和です。開成中に通っています。今日は、仲間と旅行できました。」

上杉「初めまして。上杉和典です。俺も同じく開成中に通ってます。」

一佳「ご丁寧に、ありがとう!とりあえず、今日は何の用で来たのかしら?」

話して貰えるといいが…………自信が無い…………

黒木「今日は、彩さんの事でお話に来ました。」

一佳「アーヤちゃんのね…………話してほしい内容は?」

黒木「彩さんの過去についてです。僕達は、彩さんと探偵チームを組んでいます。そして、本人が話してない事があるのでは…………と思い従兄妹の関係にあたる、翔一さんと接触させていただきました。翔一さんが、お母さんなら知っているとの事で、訪ねさせていただきました。」

一佳「なるほどね笑 貴方、私の夫の知り合いよね?」

黒木「えぇ。よく、お話を聞かせてもらってます。」

一佳「じゃあ、貴方が「たか」なのね…(ボソッ
貴方は、信用出来るわ。お話しましょう。翔一、貴方には黙ってた事があるの。一緒に聞いてくれる?」

話して貰えそうだ。でも、悲しい目をしていた。一体、何を隠してるんだ…………?

一佳「では、話しましょう。アーヤちゃんのもう一つの過去を…………。」









上杉(俺、空気じゃん…………(´;ω;`))

〜アーヤのもうひとつの過去〜→←〜アーヤの過去〜2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪華桜 - 凄い面白いです!!続きが気になります!!!更新頑張ってください! (2021年7月24日 22時) (レス) id: e65117848e (このIDを非表示/違反報告)
- 面白いです! 続きが気になります〜! (2021年7月24日 1時) (レス) id: cf25b8f4f7 (このIDを非表示/違反報告)
摩妃呂(プロフ) - 愛梨さん» コメント、ありがとうございます!好きになってくださって、嬉しいです!なかなか、時間が無いもので・・・。合間を見て更新していきます。これからも、よろしくお願いします! (2019年7月23日 21時) (レス) id: fc95f2ecfe (このIDを非表示/違反報告)
愛梨 - 気に入りました。この物語好きです。それに、楽しいです。更新頑張ってください。(後、受験も...) (2019年7月23日 21時) (レス) id: 3e517f9dff (このIDを非表示/違反報告)
摩妃呂(プロフ) - レモン♪さん» はい!力になれたなら、良かったです!また、聞きたいことなどあったら、言ってください!力になれる事があるなら、協力します(笑) (2018年6月11日 19時) (レス) id: b1488bbc99 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:摩妃呂 | 作成日時:2018年4月28日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。