検索窓
今日:9 hit、昨日:6 hit、合計:59,729 hit

2日目が終了……しなさそう。 ページ21

彩目線

一佳さんが、作ってくれたご飯を食べた後、後片付けをした。
やっぱり、人数がいると大変で、20分も洗い物でかかってしまった。

後片付けも終わって、居間でくつろいでいると、若武が大きい声を出した。

若武「今日って、天気予報だと晴れだよな?!」

一佳「そう言えば、そうだったね。」

上杉「だから、なんだよ。」

菜穂「ロマンチックに、2人っきりで星を見よう、的な何か考えたんでしょ?」

なんで、二人っきり限定なの?

翼「そんな事しようとするんなら、阻止するのみ。」

翔一「そうだな。何、馬鹿なこと考えてんのかな〜?(黒笑)」

忍(なんで、阻止するんだ?)

彩「で、なにを思いついたわけなの?」

話が全く読めない…………。

若武「だから、みんなで星の観察でもしょうって話!!行く人は、挙手を!」

みんなの顔は、なんか、色々。
その中で、1番目を輝かせていたのは…………

小塚「僕、行きたい!!それに、みんなで行きたいな〜!・'(*゚▽゚*)'・」

そんな小塚くんの顔を見て、みんなは「小塚が言うなら…………」って感じになった。

一佳「うーん、なら彼処のお店ならよく見れるんじゃないかしら?」

翔一「あそこって、何処だよ。」

一佳「ちょっと距離はあるけど、三ツ星レストランが入ってるホテルの屋上。聞いてみよっか!」

三ツ星レストランのホテルって、高そうじゃない?

〜5分後〜

一佳「今日は、ダメだけど明日なら大丈夫だって。明日、大丈夫そう?」

若武「大丈夫だと思います。予定も無かったので。それに、晴れ予報ですしね。」

翔一「じゃあ、そうするか。それより、泊まるんなら、寝る位置とか決めなきゃだろ?」

うーん、ホテルはどうにかなったけど翔兄の家だとなー。

一佳「それなら、もう決めてあるわ!女の子たちは、私の部屋で寝ましょう!」

翔一「まさか…………。」

一佳「よろしくね、翔一(*^^*)」

黒木(絶対もめそう…………。)

一佳さんと寝るとなると、寝れないな。

彩「菜穂、覚悟しといた方がいい。(ボソッ」

菜穂「は?なんで……?」

彩「行けばわかr「じゃあ、二人とも行くよー!」……。」

遮られた挙句、菜穂に伝えられなかった…………。









諦めも大事か……………………。

一佳さんの部屋での……→←さて、夕御飯です!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪華桜 - 凄い面白いです!!続きが気になります!!!更新頑張ってください! (2021年7月24日 22時) (レス) id: e65117848e (このIDを非表示/違反報告)
- 面白いです! 続きが気になります〜! (2021年7月24日 1時) (レス) id: cf25b8f4f7 (このIDを非表示/違反報告)
摩妃呂(プロフ) - 愛梨さん» コメント、ありがとうございます!好きになってくださって、嬉しいです!なかなか、時間が無いもので・・・。合間を見て更新していきます。これからも、よろしくお願いします! (2019年7月23日 21時) (レス) id: fc95f2ecfe (このIDを非表示/違反報告)
愛梨 - 気に入りました。この物語好きです。それに、楽しいです。更新頑張ってください。(後、受験も...) (2019年7月23日 21時) (レス) id: 3e517f9dff (このIDを非表示/違反報告)
摩妃呂(プロフ) - レモン♪さん» はい!力になれたなら、良かったです!また、聞きたいことなどあったら、言ってください!力になれる事があるなら、協力します(笑) (2018年6月11日 19時) (レス) id: b1488bbc99 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:摩妃呂 | 作成日時:2018年4月28日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。