検索窓
今日:86 hit、昨日:5 hit、合計:299,672 hit

長い道のりでございます ページ29

皆さん、なんと!!

この小説、もう少しで30話になるます!

イェーーーーーーイ!!!!

だけど一つ皆さんに言わなければならないことが。

実はこの小説・・・・・・・・集合がかかって1日もたってない!!!

おかしくないですか!?

だってまだ1日もたってないって薬の効きめは1週間ですよ!?

1週間だけなのにこのままじゃ二日目の途中で続編になっちゃう!!

あー、別に続編になっても私は嬉しいんですよ?

でもね、このままのペースだと1週間の物語を書くのに時間がめちゃくちゃかかる。

ということで!!

まあ、だからってどうするってわけではないです。

ただ単におかしいな〜って思ったから皆さんに報告しただけです。

では、この長〜〜〜い道のり、どうぞ温かい目で見守ってくださいまし。

あっ、冷たい目でもいいですよ!

こいつ1日終わらせるのにこんなに時間かかってんのかよって感じで。





あと、皆さんに報告!

私、また新しい小説作っちゃいました!

これで完結していない小説が7つになりました〜。

パチパチパチパチ

というわけで私、今にもプレッシャー(?)に押しつぶされそうです。

だって全部の小説をたくさんの方に読んでいただいているのに更新停止とかできないじゃないですか!

なので今度はリレー小説にしてみました!

内容はお泊まり会のお話。

タイトルは「楽しいお泊まり会は知っている」です。

私も合わせて7人で書いていきたいなと思っております。

なのであと6人参加してほしいんですよ。

もし、興味があったら参加してください!!




あと、毎回毎回作者からが多くてすみません!!

そんなに報告すんなよ!って思っている方はお知らせください。

これからは減らして行くので。

でもちゃんと理由はあるんですよ!

少しでも多くの人にこのことを知ってもらうためです。

最近じゃたくさんの方にこの小説を読んでもらっているんですよ。

だからここでこのことを言えば興味をもって見に来てくれるかもしれないからです!

というわけでよろしくお願いします!!

つまんない→←島崎さん登場



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (174 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
120人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

莉奈 - 面白いです!(短くてごめんなさい) (2022年2月22日 16時) (レス) @page29 id: c5d006ac64 (このIDを非表示/違反報告)
ラムネくん - アーヤにデレデレのみんなが可愛すぎ! (2021年6月8日 19時) (レス) id: 81b339d760 (このIDを非表示/違反報告)
凛花 - 先輩(マカロンYさん)憧れます! (2020年6月15日 0時) (レス) id: e8c0aaebea (このIDを非表示/違反報告)
凛花 - マカロンYさん私の先輩です。凄い...。(口ポカーン) (2020年6月15日 0時) (レス) id: e8c0aaebea (このIDを非表示/違反報告)
みふぅ(プロフ) - 利衣子さん» 海外って色々と大変だけどいい経験できますよね (2019年12月20日 17時) (レス) id: 8a28dc2554 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マカロンY | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/manyamanya1/  
作成日時:2018年8月9日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。