検索窓
今日:1 hit、昨日:16 hit、合計:153,891 hit

12 ページ14











岩田「よかったら一緒に飲もう

って言ってるんですけど中々頷いてくれなくて」


















このままじゃ本当に埒が明かないので



友達も巻き込んでしまおう

とかいうゲスい心持ちで説明すれば





「あー」と、無駄に納得したような一言
















桜「飲めばいいじゃん」


『だって家とか言うし!』


桜「きっと夜景が綺麗だよ」


『わ!が!や!ブルーシートしか見えません』


桜「あぁ建設中のマンションのね」

















だからどういう会話?

と、思わず突っ込みたくなるような二人を見てれば



友達の方が色々と察してくれたらしく


















桜「いいじゃん。金欠ガール

コンビニでウィスキーのボトル買ってもらえば?」


岩田「それくらいなら全然」


『・・・そこまで困ってないし』


桜「ここのお会計も浮くかもよ」


岩田「余裕で払う」



『ッ・・・大丈夫だもん』



((ちょっと揺れたな))


















あまりにもわかりやすい戸惑いに

あと一押しでいけそうだ



と、確信すれば




何故だかドリンクを頼み出した友達


















桜「取り敢えずこれ飲みな」


『水?』


桜「一気に飲んじゃった方が楽になるよ」



















言われるがまま口をつけ

本当に一気で飲み干したその時だった




足元をすくわれるようにフラッと体勢を崩した彼女

間一髪で受け止めれば




「ナイス反射神経」

なんて悪びれもなく呟く友達


















桜「この子日本酒飲むと一瞬で潰れるんですよ

早く返したい時とかはよくやるんで気になさらず」


岩田「へ、へぇ」


















随分と荒い方法だなぁ

なんて思いながら肩に抱いた彼女を見ていれば



火照った頬が妙に色っぽくて



















桜「こんな所で手を出すのは辞めてくださいね」



















ドキッと嫌な意味で跳ねる心臓



というかここじゃなきゃいいのか・・・?
















岩田「あ、会計俺が払うから」


桜「いやいや流石に冗談ですって」


岩田「いいから。カツキさん伝票一緒で

あとこれ。タクシー代足りる?」


桜「いらないですよ」


岩田「まーまーそう言わず」


















俺だっていつもこんなことするわけじゃない


むしろ一人の女のために

こんなに尽くすのは初めてだ


















岩田(やべぇな。これわりとガチかもしんねぇ)

13→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (115 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
388人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- また続けてのコメントですみません。。。 物語読んでいて気が付いたのですが。。。 27のここの部分 人を好きなってはいけないと これ正しくは人を好きになってはではないんでしょうか? (6月21日 22時) (レス) @page29 id: 361e8a8309 (このIDを非表示/違反報告)
- こんばんは(*^^*) 続けてのコメントですみません(._.) 物語読んでいて気が付いたのですが。。。 19のここの台詞 岩田「むしろ返されたら男として情けなるから辞めて」 これ正しくは情けなくなるからではないんでしょうか? (6月21日 22時) (レス) @page21 id: 361e8a8309 (このIDを非表示/違反報告)
- おはようございます(*^^*) はじめまして。 いきなりすみません。。。 物語読んで気になったのですが。。。 6のここの部分 言われてみれば薄らと読みがえってくる昨日の記憶 これ正しくは蘇ってくるではないんでしょうか? (6月21日 10時) (レス) @page8 id: 361e8a8309 (このIDを非表示/違反報告)
Lin(プロフ) - ailichan17さん» 嬉しいコメントありがとうございます!! もっともっと楽しんで貰えるよう頑張りますね^^* (2020年10月7日 8時) (レス) id: cfb5b6a62f (このIDを非表示/違反報告)
ailichan17(プロフ) - 早く続きが読みたいです^_^ 気になって仕方ない!笑 (2020年10月5日 11時) (レス) id: 139a75dc97 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Lin | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2020年8月27日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。