検索窓
今日:18 hit、昨日:16 hit、合計:153,851 hit

15 ページ17











岩田(強引すぎたか・・・?)


















俺の発言に対して

出逢って数時間目にして


もう何度見たかも分からないポカンとした表情


















岩田(かわいい)


















酒で顔は浮腫んでるし

メイクはほとんど取れかけてるし

寝起きのボサボサヘアだし




こんな姿を見て可愛いって思うとか相当やばいな



















岩田「ねぇ聞いてる?」


『一応。理解には追いつきませんが』


岩田「なんで?まんまじゃん

蛙化現象を治す為に俺と恋愛しよう。って」


『まんま、ですか・・・。

あれですね。学力の差ですかねハハッ』


















岩ちゃんって呼ぶくらいだし


俺のことはわりと知ってるのかな







それでも、まんまなもんはまんまなんだし


これ以上の説明は厳しい気もするけど






もう少し砕いて説明してあげようと思えば

置いてあったスマホが振動した

















岩田「やべっそろそろ出ねぇと遅刻する」

















ディスプレイに映る«EXILE会議»の文字

当然ながら遅刻は御法度



名残惜しさはありつつも仕事は仕事だ

頭を切りかえてその辺に置いてあった荷物を掴み立ち上がる

















岩田「取り敢えずまた来るわー」


『え?』


岩田「水貰っていい?」


『あ、はい』


岩田「お邪魔しました」




































直人「あれ、岩ちゃん風呂上がり?」


















時間ギリギリなせいで家に帰る余裕もなく




事務所にあるシャワーを浴びて

マネージャーに用意して貰った服に袖を通し



なんとか時間には間に合ったものの


髪の毛は若干半乾きのためすぐに気づかれた


















岩田「あー、友達ん家で朝方まで飲んでて」


















気づかれたならもういいや

そう思いガシガシとタオルで髪を拭いていれば



隣から会話に入り込んできた若者


















佐藤「うわっ元気っすね」



AKIRA「最年少が何言ってんだよ(笑)」



白濱「ちなみに女ですか?」



啓司「自分と岩ちゃんを一緒にすんなよー」



白濱「え!それどいう意味っすか〜〜!」



ケンチ「自覚なしか問題児」

16→←14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (115 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
388人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- また続けてのコメントですみません。。。 物語読んでいて気が付いたのですが。。。 27のここの部分 人を好きなってはいけないと これ正しくは人を好きになってはではないんでしょうか? (6月21日 22時) (レス) @page29 id: 361e8a8309 (このIDを非表示/違反報告)
- こんばんは(*^^*) 続けてのコメントですみません(._.) 物語読んでいて気が付いたのですが。。。 19のここの台詞 岩田「むしろ返されたら男として情けなるから辞めて」 これ正しくは情けなくなるからではないんでしょうか? (6月21日 22時) (レス) @page21 id: 361e8a8309 (このIDを非表示/違反報告)
- おはようございます(*^^*) はじめまして。 いきなりすみません。。。 物語読んで気になったのですが。。。 6のここの部分 言われてみれば薄らと読みがえってくる昨日の記憶 これ正しくは蘇ってくるではないんでしょうか? (6月21日 10時) (レス) @page8 id: 361e8a8309 (このIDを非表示/違反報告)
Lin(プロフ) - ailichan17さん» 嬉しいコメントありがとうございます!! もっともっと楽しんで貰えるよう頑張りますね^^* (2020年10月7日 8時) (レス) id: cfb5b6a62f (このIDを非表示/違反報告)
ailichan17(プロフ) - 早く続きが読みたいです^_^ 気になって仕方ない!笑 (2020年10月5日 11時) (レス) id: 139a75dc97 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Lin | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2020年8月27日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。