検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:8,463 hit

ごめんなさい ページ15

ガシッ))
どうしよう、怖い。
助けて_ _ _ さん

「すみません、彼女の手離してもらっていいですか?」
馴染みのある、凛とした声が聞こえた。

『ゆとりさん、』
強ばっていた体の力が抜けていく。

ゆとり「俺、彼女の連れです。なので、お引き取り下さい。」

ゆとりさんが私をかばうように立つ。
大きな背中を見てひどく安心する。
「えー、いいっ…………すみませんでした!!!」

男の人達はすんなりと離れてくれた。

ゆとり「大丈夫?!ケガとかしてない?!」

『……はい。』

ゆとり「ごめんね、ほんとに大丈夫?」

『本当に大丈夫です。ごめんなさい、私がしっかりしてなかったから……だから、ゆとりさん謝らないでください。私が悪いんです。ごめんなさい』

そうだ、全部私が悪い。だから、どうか……

ゆとり「Aは何も悪いことしてないよ。けど、Aが謝って欲しくないって言うなら俺も謝りたいけど我慢する。だから、Aも謝らないで。」
と、ゆとりさんはそっと手を握りながら言った。

『はい、すみまっ』
また、謝ってしまいそうになり慌てて口を閉じるとゆとりさんは“うん、いいこ”と頭を撫でる。
恥ずかしい……
だけど、その手にいつもの抗議はできなかった。

sideゆとり
ファンの子達と別れて、気を使って離れていった彼女を探す。

水族館なんて久しぶり、だけどとても楽しい。
真剣に水槽を見るAの姿はとても綺麗だった。けど、あんまりにも真剣に見ているから、一緒に来ている事を忘れているんじゃないかと不安になり、どうでもいい話をする。

また、あの顔をして水槽を見ているのかな。

『すみません、本当に知り合いと一緒なので。』

「1人なんでしょー?嘘つかないで寂しいね。俺らが一緒に居てやるからさ」

平然を装っているつもりなんだろうけど、手を捕まれ一瞬顔が引きつった。

ゆとり「まずいっ」

「すみません彼女の手、離してもらえませんか」
慌てて奴らから彼女を引き剥がす。
奴らは少し睨んだだけで血相を変えてどこへ消えた。

一方彼女は『ごめんなさい』と謝っている。君がどんな悪いことしたって言うの?
俺がもっと早く見つけてあげれていたら……
俺が悪いんだ。けど、ここで俺が食い下がらないと彼女もきっと、辛くなる。
ゆとり「謝りたいけど我慢する。だから、Aも謝らないで」

彼女はまた、すみませんと謝りかけたが気がついたみたいで慌てて口を閉じる。
不思議と頭を撫でてもいつものように怒らなかった。

酔いと本気→←大丈夫です



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , リトマス6 , Utori(ゆとり)   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

伊東のあるみ(プロフ) - 大丈夫です!私も遅くなりました・・・(^^ゞ (2020年1月1日 16時) (レス) id: 7f0b9911ca (このIDを非表示/違反報告)
あさごろも(プロフ) - あるみさん» ありがとうございます!返信の仕方が分からず遅くなってしまいました。すみません。 (2019年12月2日 8時) (レス) id: fd164af66f (このIDを非表示/違反報告)
あるみ - めっちゃいいですね!更新楽しみにしてます! (2019年11月24日 13時) (レス) id: 97f1e7205a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あさごろも | 作成日時:2019年11月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。