検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:8,681 hit
初めまして&こんにちは〜!

駄作者の真奈です(≧∇≦)

いやぁ〜どんだけ掛け持ちするんだって話ですね・・・(^^;;

早く更新しろよ‼︎‼︎って方は、本当にすみませんorz

出来るだけ更新します‼︎‼︎‼︎

と言って、忘れてしまうんですよね・・・(〜_〜;)

今回は、忘れ無いように努力しますので、見捨て無いで下さい・・・‼︎‼︎‼︎‼︎_| ̄|○

これは、掛け持ち作品です!

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/mahokurobasu/

注意

・荒らしはイケマセンデ〜ス←

・悪コメは、俺が死にます(ーー;)←



それでは、本編へどうぞ〜(^o^)/執筆状態:連載中







おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 赤司 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

真奈(プロフ) - ハルセさん» わぁぁぁぁぁそう言っていただけるなんて……!!(///_///)最近占ツクから離れていましたが、また更新再開していきたいと思いますので、宜しければ見てやってください(*^^*) (2019年2月25日 5時) (レス) id: 16475b2f1e (このIDを非表示/違反報告)
ハルセ(プロフ) - 続きが読みたいです! (2017年3月6日 13時) (レス) id: 5c2ade69b3 (このIDを非表示/違反報告)
真奈(プロフ) - 音猫さん» 音猫さんありがとうございます!!そんな風に言って頂けて、とても嬉しいです!更新頑張りますねっ^^ (2015年1月7日 2時) (レス) id: 5f65c655d4 (このIDを非表示/違反報告)
音猫 - この小説や、他の作品もですが、貴方の書いている作品は、駄作では絶対にないと思います!!更新頑張ってください!! (2014年10月5日 12時) (レス) id: f7eec86e7e (このIDを非表示/違反報告)
真奈(プロフ) - 矢城 莉緒さん» 矢城さん初めまして!こんな駄作読んで頂き、ありかとうございます(*^^*)面白いと言って頂けて、何よりです(((o(*゚▽゚*)o)))はい!これからも頑張ります( ´ ▽ ` )ノ (2014年8月25日 0時) (レス) id: 15772b95ba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:真奈 x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/natsuyuzuhome/  
作成日時:2013年11月15日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。