検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:643 hit

雑談(作者です) ページ7

皆さん!


AtRの、絶対よい子のエトセトラ聴きましたか!?

もう最高過ぎましたね(デジャヴ)

可愛すぎて…もう…凄いです

因みに作者は、金曜日に新曲投稿のツイートが上がってから今か今かと待ち構えてました←

投稿されたのは18:00だったんですけど、18:00投稿というツイートを見たのが一時間前で、じぃーっと一時間待っていました(笑)

投稿されて数分もたたないうちに見ましたよ(ドヤァ(・´-・`)…あれ?こうだったっけ?

…聞いてないですよねごめんなさい

素晴らし過ぎるので是非聴いてください!えんじぇるーぷしちゃいますよw

茶々ごまさんの絵凄いかわいくて…どうすればあんなに上手く描けるのでしょうかね〜…

あと、そらまふうらさかのゲーム実況あがりましたねぇ←

桃鉄の!

なんか接続悪くて勝手に再起動になったので全部見れてない…(´・ω・`)

(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・<=======グサァッギィャァァァァァァァ


とゆー訳ですので(どんな訳だ)

見てきます





…以上で雑談を終わります!

終わり方が変なのと本編より歌い手さん(まふまふさん関連)の新曲キタアアアアアアみたいなのの方が更新速いのは気にしたら負けですよ?文字数が変なの多いのは3DSだからっす←

でも一応LLなんで画面大きいですよ!?(・´-・`)ドヤァァァァ←←(でも3DSのが高そうですよね(´・ω・`))

あと皆さん、コメ欄で私に絡んでいいんですよ?というか絡んでくださいお願いします寂しいです((

あまりにもコメしてくれないとまふまふさんみたいに別アカの自分と喋り出しますよ!?←←←

因みにそうなった場合やはり「それ独り言じゃん」とか絶対に言ってはなりませぬ←

日常6→←日常5


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

犬猫店長のCD←

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

ラッキー歌い手さん

まふ月


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , まふまふ , 僕は…
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Mai? - 天月さんと坂田さんのダンスロボットダンスすごかったですね!絵は可愛いしお二人はあざといし…(( そらまふうらさかの福袋動画は笑いながらループしてました(笑)皆さん見てみてください!またまた更新出来なくなったのでこっちにしました (2018年1月21日 20時) (レス) id: c608e0f4fb (このIDを非表示/違反報告)
Mai - 3DS勢なのですが更新できなくなりました。保存のところを選択しても保存されません。2話位書いたのが消えました。助けてください。(- -)こんな私にも誰か御慈悲をッ…← (2017年11月22日 22時) (レス) id: c608e0f4fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Mai | 作成日時:2017年10月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。