検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:647 hit

日常5 ページ6

車を走らせて、家に帰る。

ツーッツーッツーッツーッツーッ

(わかりますかね?車をバックさせる時のやつです)

ガチャッ

(扉を開けた音)

カチャカチャ

茉「えっと、さっきのあれは、」

『家に入ってから話は聞く(尋問する←)よ』

茉「う、うん。。(()の中が見えた気がする)お邪魔しまーす」

『ただいまでいーよ。十色ただいまー』

十「おけーりー。あれ?茉莉もいるのか。どうした?」

『あー…色々あってうちに住むことになった』

茉「ごめんね…御迷惑をおかけします。」

十「え?なに今更それ言う?もう既にお互い迷惑かけてんだろ?お互い様さ」

茉(やっぱこの二人イケメンだな)

『つー訳で、とりまリビング行くぞ』

十「はいはい」茉「はーい!」


ーーーーーーー
皆さん!まふまふさんのポケモンマスターの動画見ましたか?凄かったです。。記憶力やべえなとかもしや元ゲーマーか?(笑)とか思っちゃいました(笑)

今回はふざけた(?)動画の投稿ペースが早かったですね。

質問コーナーのもまだ最近なのに。。

あと、こちらもまふまふさんですが曲だとメトロノームがようつべに上がりましたね。

流石すぎて…

でも、コソッと____とか言われてましたけど、ツイッターで呟いてる時点でコソッとじゃないなと思いました。

そらまふうらさかのロールプレイングゲーム聴きましたか!?

ほぼ一年ぶりのあの四人の歌ってみたですよ奥さん!

四人で数ヶ月かかって過去の実況とかの要素を入れて作ったそうです!

最高すぎましたね(真顔)

他には、ノンファンタジーが投稿されましたね!

3:05でリスナーが死亡するやつですよ

うらさか、まふ月、そらTが今のところの投稿ですね。まふ月とそらTはロメオと同じですね。最高過ぎましたね

もうやばいですね。イヤホンとかもううわぁぁぁぁぁぁぁぁぁry(ってなりましたよ。

ハニワ元々好きだったけどもっと好きになりましたね。

即マイリスでしたね

皆さん見てみてくださいね!(ねが多くなった…)

因みに更新できました!

やっぱバグだったのかな…

あと、志麻さん坂田さんお誕生日おめでとうございます!(志麻さんの方は大分遅れましたが)


では、歌い手さんの曲を聴きに行ってきます!←

雑談(作者です)→←日常4


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

犬猫店長のCD←

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

ラッキー歌い手さん

まふ月


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , まふまふ , 僕は…
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Mai? - 天月さんと坂田さんのダンスロボットダンスすごかったですね!絵は可愛いしお二人はあざといし…(( そらまふうらさかの福袋動画は笑いながらループしてました(笑)皆さん見てみてください!またまた更新出来なくなったのでこっちにしました (2018年1月21日 20時) (レス) id: c608e0f4fb (このIDを非表示/違反報告)
Mai - 3DS勢なのですが更新できなくなりました。保存のところを選択しても保存されません。2話位書いたのが消えました。助けてください。(- -)こんな私にも誰か御慈悲をッ…← (2017年11月22日 22時) (レス) id: c608e0f4fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Mai | 作成日時:2017年10月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。