検索窓
今日:7 hit、昨日:11 hit、合計:21,777 hit

お話し(43) ページ44

あ〜、明日帰るんだな。
柳「そうだな。」
もう少し、いたいな。
弦一郎「合宿が、終わっても。俺達は、いつでも会えるだろ。」
そうだね。
柳「そろそろ、文化祭だろ。」
うん。準備も進んでるよ。
柳「楽しみだ。」














リョーマ「吹雪先輩。」
どうしたの?
リョーマ「今日のお風呂なんだけど。」
うん。
リョーマ「なんか、2つある風呂の1つが壊れたらしくて。跡部さんが、吹雪にどうするか聞いて来いって言ってました。」
そうなんだ。リョーマ君、わざわざありがとうね。
リョーマ「いえ。」
柳「どうするんだ?」
う〜ん。あ、皆んなで一緒に入るのはどうかな?
弦一郎「な、本気か。」










え、駄目?だって、皆んなで入ったら。思い出になるなと、思ったから。
跡部「いいんじゃあねえか。」
あ、跡部。
跡部「樺地。各学校の奴らに知らせてこい。」
樺地「ウス。」
でも、お風呂が壊れたのはなぜだろう?
跡部「さあな。」
でも、皆んなと入れるなんて。楽しそうだね。
弦一郎「あまり、長風呂はするな。」
分かってるよ。
ジロー「吹雪〜(ギュー)」
早いね、ジロー君。
ジロー「吹雪、お風呂行こう。」
そうだね。













赤也「先輩、俺と行きましょう。」
ふふ、3人で行こう。
柳「吹雪。先に入って、待っていろ。」
うん。
ジロー「吹雪〜行くよ。」
あ、そんなに慌てないでね。
(お風呂場に向かう)
弦一郎「柳。吹雪は、大丈夫だろうか。」
柳「そうだな。吹雪は、大丈夫だろう。なかなか、気づいていないようだな。」
跡部「のんびりしていると。吹雪をもらうからな、覚悟しとけよ。」
柳「ああ。」
















(お風呂場につく)
私、先に入るから。5分経ったら、入ってきてね。皆んなにも、伝えといてね。
赤也「了解ス。」
うん、じゃあ着替えるね。
(風呂場に入る)
さてと、着替えて。体洗って、早く入らないとな。でも、お風呂。なんで、壊れたんだろうな?不思議だな?

お話し(44)→←お話し(42)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
設定タグ:テニスの王子様 , 青春学園 , マネジャー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

和田 - すみません。私、名前の変更の仕方が分からないんです。何回か、やってるんですけど。それで、他の作品も名前が固定してるんです。 (2022年3月3日 1時) (レス) id: 7704c36dc6 (このIDを非表示/違反報告)
ひよこちゃん(プロフ) - 初めまして。もし、可能であれば名前変更可能にして頂きたいです。ご検討の程宜しくお願い致します。 (2022年2月28日 4時) (レス) id: 2ecb442a2d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:和田 | 作成日時:2021年11月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。