占いツクール
検索窓
今日:168 hit、昨日:1,796 hit、合計:42,401 hit
.








俺の弟は






「…えっ…いや…僕はいいよ…」

「お兄ちゃんって…強いよね…僕の憧れだよ…」

「……えっ…出久…?」

「うわ!?え、ちょっとこっちこないでよ…!!」






控えめ系無怖がり男子だ








◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌


ねつぞう . ◎
かっちゃんに弟がいる設定 . ◎

爆豪の妹ちゃんはふわふわ系無気力女子 の弟ver.






CSSは夢乃ふわりさんのをお借りしました執筆状態:連載中

設定を行う場合はこちらをクリック


















test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.65/10

点数: 9.6/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
231人がお気に入り
設定キーワード:ヒロアカ , 爆豪勝己 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まのちゃろ(プロフ) - 雪乃さん» 楽しみにしててください!とびきりのをご用意します(*´∀`*)たまにちょろっと非公開にして下書きしつつ内容考えたりもするので少しだけ遅くなってしまうかもしれませんが頑張りますよ〜(`・ω・´)ふんすっ!笑 (12月10日 2時) (レス) id: 8e320e29ee (このIDを非表示/違反報告)
雪乃(プロフ) - まのちゃろさん» わぁ……!楽しみに待ってますね! (12月10日 1時) (レス) id: e1370c5c5a (このIDを非表示/違反報告)
まのちゃろ(プロフ) - ぱんぷきんさん» コメントありがとうございます!リクエストありがとうございます!トガちゃんとの絡みですね!お任せ下さい!これからも更新頑張ります!(*´∀`*) (12月10日 0時) (レス) id: 8e320e29ee (このIDを非表示/違反報告)
まのちゃろ(プロフ) - ロゼさん» 実は私の性格の真逆なんですよね…なので書くのがすごく楽しくてついついリクエスト募集しちゃうんですよ笑笑(ネタが浮かばないとか言えない…ガクブル ) (12月10日 0時) (レス) id: 8e320e29ee (このIDを非表示/違反報告)
ぱんぷきん(プロフ) - 凄い面白かったです!リクでトガちゃんと何がしら絡ませるお話書いて頂けないでしょうか……?これからも更新楽しみにしてます! (12月9日 23時) (レス) id: 9c8b6c7a89 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まのちゃろ x他1人 | 作成日時:2017年11月27日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。