検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:71,386 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

明流歌です。

前作では大変お世話になりました。
こちらでもよろしくお願いします。

前作で挨拶ができなかったので、こちらで。
なかなか全員出すことができませんでした。
読んでいたら、私の好みがわかってしまいますね。

好みでもありますが、書きやすいというのもあるんですよ(未だにゆうたんの一人称とぷんちゃんの関西弁がわかりませんが)。
できるだけ出していけるように頑張ります。

出会って数日しか経っていないのに、関係がどんどん変わっていきますね。
急いでるんですよ!!早く進展させたくて!!

こんな私に付き合ってくださり、ありがとうございます。





☆ATTENTION☆
・盗作、自作発言等禁止


・二次創作です、ご本人様とは関係ありません


・内容が少々…かなり不純になっています


・イメージで書いています、実際とは関係ありません


・ニックネームをひらがな二字で入れてください


・知識がなく、皆様の思っているものとは異なる場合が多々あります


・動画、ライブの時は台本書きになっています

♪♪♪
は、動画やライブの始まり、終わりを示します執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック



















































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.59/10

点数: 9.6/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
設定タグ:めせもあ。 , MeseMoa. , あおい
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まふる - とっても面白いです!私はあおいくん推しなのでドキドキしながら読ませてもらってます!頑張ってください! (2017年12月24日 0時) (レス) id: 4b8f661409 (このIDを非表示/違反報告)
明流歌(プロフ) - シエルさん» コメントありがとうございます。名前を書かないのは、台本書きになるのを避けているからです。一つの話の登場人物を少なくするように気を付けてはいますが、わかりづらかったのであればすみません。これはこれからも変えないので、把握していただけると嬉しいです。 (2017年8月11日 21時) (レス) id: 4eb2867634 (このIDを非表示/違反報告)
シエル - 楽しく読ませてもらってます。お話もとても面白いです。一つ言いたいことは誰が台詞を言ってるのかわからないので名前を頭に付けてもらえると嬉しいです。これからも投稿頑張ってください。応援してます。 (2017年8月11日 20時) (レス) id: 604e72d9b4 (このIDを非表示/違反報告)
明流歌(プロフ) - ゆめさん» 嬉しいお言葉です、ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。 (2017年8月1日 13時) (レス) id: 4eb2867634 (このIDを非表示/違反報告)
ゆめ(プロフ) - この話めっちゃ好きです!明流歌さんの小説大好きです!投稿頑張ってください!応援してます!! (2017年8月1日 0時) (レス) id: ede78ddd5f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:明流歌 | 作成日時:2017年7月23日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。