検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:12,104 hit
今回の合宿はどのようにはっちゃける?(笑)←







はたまた作ってしまった(゜.゜)


菅島さや衛門です!


一作目の王様ゲームが

何故か編集できなくなってしまったので

こちらに移しました

attention♪

・夢主は出てきません

・リクエストは一日一回

・リクエストは

「○が▲に××してほしい」

とコメント欄に書いてください

・夢主は出てきません((

(4/6追加)⬇
・尚申し訳ありませんが
リクエストの内容であっち系の内容は今の所受け付けておりません
(壁ドンとか危なそうだけど)


大事な事なので二回書きました




では、

お好きな扉をお選びになってくださいー。


ホームページ貼り付けました!
執筆状態:更新停止中





















おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

菅島さや衛門(プロフ) - 紫イヤホンさん» リクエスト有難うございます(o^−^o)ツッキーの毒舌ですね←分かりました! (2017年7月30日 15時) (レス) id: fb8535b8cb (このIDを非表示/違反報告)
紫イヤホン - ツッキーが山口に、いつも以上に罵倒されて、勢いついでに木兎さんと、黒尾さんにも普段の悪口言って欲しいwwwww(・∀・)人(・∀・) (2017年7月30日 14時) (レス) id: 42fa8b3c31 (このIDを非表示/違反報告)
菅島さや衛門(プロフ) - はるんぱさん» 有難うございます!分かりました〜!! (2017年4月11日 15時) (レス) id: fb8535b8cb (このIDを非表示/違反報告)
菅島さや衛門(プロフ) - セロリ松さん» 妄想は私の専売特許です(* ̄∇ ̄)b (2017年4月11日 15時) (レス) id: fb8535b8cb (このIDを非表示/違反報告)
はるんぱ(プロフ) - 楽しんで読ませてもらってます!面白すぎます笑リクエストなんですが、上目遣いにおねだりを誰でもいいのでお願いします! (2017年4月11日 8時) (レス) id: 044d9894f4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:菅島さや衛門 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/MUKOGAWA132/  
作成日時:2017年4月7日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。