検索窓
今日:9 hit、昨日:15 hit、合計:142,177 hit

環奈。 ページ10

彩「環奈。自分でも自己紹介して。」
環「ふぇ〜?はーい。倉本環奈です〜。成城学園の1年で〜す。」
麗「バカってことは言わなくていいの?」
環「はぁ!?バカって何!ウチはバカじゃないよ!」
朔「バカじゃん。」
環「朔!彼女に向かって何いうのよ〜!もうっ。私知らないよ!」
朔「えっ!?ちょっ!環奈!」
ドタバタバンッ
美「あのふたりつきあってんの?」
彩「そう・・・らしいね。」
麗「あぁ・・・。あの二人さ。付き合ってんだけど。なんつーの?対してイチャイチャしないちょうどいい感じの距離感で変わんないの」
黒「まぁ。ちょうどいい距離感って大事だよ」
麗「そう?私はあの二人のことよく知んないからわかんないけど。」
彩「環奈は族の頭やってたの。でもさそこの族は暴れまくってて。てのつけようがないくらい。それを当時の私の族がやった?って感じかな。朔もそこの族の副総長みたいな感じでね。もっとひどかったよ。今の方がまし。って感じくらいね。」
環「ウチは彩ちゃんに言われたんだ。「意味のないケンカして何になる?」ってだからウチはこう答えた。「ウチらの楽しみ」って。返ってきた答えは。「お前がやってることは。誰のためにもなんない。あんたのためにもなってない。暴れまくって他のやつら傷付けてんなら謝ってこい」だからウチは言ったよ。「ウチは悪いことしてないのに何が悪いんだ。謝るなんて総長としてやることじゃない!」ってさ。殴られたんだよね。彩ちゃんに。「お前が変われ。お前が変わることによって周りも変わるんだ。何をしてでも変われ。お前がやってんのは意味のないケンカで人を傷つける行為だ。ケンカで変わるのか?お前らの快感は得られてもやられた方には快感は得られねーんだよ。やれるなら私とケンカしろ。負ける側の気持ちを教えてやるよ。」ってさ。ウチあっけなく負けたんだ。初めて屈辱的になった。負けるってこういうことなんだ。ウチは・・・。何をしてたんだ。って。」
朔「あんときの姉貴はこわかったな。」
彩「じゃあまた再現してあげようか?」
朔「え。だ「ねぇ。あんたは今何してる?私の族潰してないよね?メンバーはちゃんとしたやつ選んでるよね?」
朔「はぁ?笑ってんのにこえー・・・」
彩「ん?あんたさ。いつもヘラヘラしてるからさ。私少しイラつくんだよね。平気で怒らせるようなこというから。」

続き→←オリキャラ達について



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

MST - 文さん» ありがとうございます! (2018年2月11日 20時) (レス) id: 8639f0c2cc (このIDを非表示/違反報告)
- 更新、楽しみにしてます! (2018年2月11日 11時) (レス) id: d0aa8fdb46 (このIDを非表示/違反報告)
- 楽しく読ませてもらってます! (2018年2月11日 11時) (レス) id: d0aa8fdb46 (このIDを非表示/違反報告)
- あはは そんな事ないですよ〜 (2018年2月11日 11時) (レス) id: d0aa8fdb46 (このIDを非表示/違反報告)
MST - みきさん» ありがとうございます! (2018年2月5日 20時) (レス) id: 8639f0c2cc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愛菜(MST) | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2018年1月13日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。