検索窓
今日:49 hit、昨日:29 hit、合計:142,246 hit

続き ページ11

朔「は、はい・・・」
彩「それで?環奈泣かせたら承知しないけど。あんたが一番環奈のことしってんのに何か環奈怒らせるからさぁ。」
環「心配してくれてありがとう〜」
彩「紅蘭の幹部としては?麗香。」
麗「え?」
彩「紅蘭の幹部としてはって聞いてんのよ。」
麗「あぁ・・・。そういうことか。まぁ。普通じゃん?他の幹部よりはしっかりケンカしてくれんよ」
彩「あ。そうか。じゃあいいや。」
朔「おえ・・・。息つまるかと・・・。」
シャツの襟を戻していう。
彩「あれ?みんなどうにかしたの?」
小「え・・・」
若「あ・・・アーヤだよな?」
彩「・・・?うん。そうだよ。」
七「こえ・・・」
上「黒いもんが見えたぞ。後ろに」
彩「・・・。」
麗「彩は昔っからそう。キレると話になんない。」
環「しかも微笑んだまんまだから尚更恐いよねぇ」
彩「ん?何?」
環「恐いよねぇ。ってお話」
朔「おまっ!空気よめ!」
環「何の空気?」
朔「は!?何?天然なわけ?」
彩「・・・そうだね。」
朔「は!?姉貴はそれを認めんの!?」
麗「まるっきりわかってることだかんね。」
朔「・・・。」
環「あ。彩ちゃん。下の子達が会いたがってたから外でたあげて。」
彩「ん。麗香、環奈、朔。kzのみんなに変なこと言わないでよ。」
環「変なことって何?」
彩「変なことは変なことでしょ!」
バンッ
朔「あーあ・・・。環奈もわかってんだろ?」
環「知ってるよ。ウチは現実から逃げないしね。」
そういって麗香の方を見る。
麗「・・・んだよ。」
環「わかってるよね?麗香は彩ちゃんを捨てたんだよ。傷付いてんのに」
変わった口調で話し出すのに驚くkz。
麗「は?」
環「何知らないふりしてるの?あのときの彩ちゃん見捨てたよね。紅蘭からも追い出したよね?」
麗「私が何したっていうわけ?紅蘭から出ていったのは彩の意思でしょ?私は仲間を見捨てたりなんかしない。」
環「そうかな?ウチには見捨てたようにしか見えない。見えない力で追い出した。」
朔「おい。やめとけ。」
環「朔は黙って。」
朔「は?」
環「は?」じゃないんだよ。分かるか?黙れっていってんだよ。わかんねーならウチがその口閉ざしてやるよ。」
麗「お前ここで話すなよ。こいつらの前で話すなって言われただろ。」
環「変なことじゃないじゃん。彼らのおかげで彩ちゃんは本当に笑えるようになったんでしょ?それに間違いはある?」

・・・。→←環奈。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

MST - 文さん» ありがとうございます! (2018年2月11日 20時) (レス) id: 8639f0c2cc (このIDを非表示/違反報告)
- 更新、楽しみにしてます! (2018年2月11日 11時) (レス) id: d0aa8fdb46 (このIDを非表示/違反報告)
- 楽しく読ませてもらってます! (2018年2月11日 11時) (レス) id: d0aa8fdb46 (このIDを非表示/違反報告)
- あはは そんな事ないですよ〜 (2018年2月11日 11時) (レス) id: d0aa8fdb46 (このIDを非表示/違反報告)
MST - みきさん» ありがとうございます! (2018年2月5日 20時) (レス) id: 8639f0c2cc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愛菜(MST) | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2018年1月13日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。