検索窓
今日:9 hit、昨日:33 hit、合計:37,351 hit

#第三章…愛の場所#4 ページ18

***




「本ッ当素敵っ。
 なんでこんな素晴らしい物が違法だなんて言うのかしらっ。」



「馬鹿な人間には分かるまい。
 俺達が人間を超えた生き物だとな…!」




((A…、今君は何をしているのだろう…))




「うふっ…!そうよね!
 まぁあたしら以外が魔法のクスリを使うなんて許さないわ。

 あたしらはト、ク、ベ、ツ…なんだからねっ。」



「空音ちゃんわかってんじゃねーか。」





怪しげな倉庫。もうボロボロで人っ子一人立ち入らないだろう廃屋で日夜行われている危険な麻薬売買。重要な任務。
今滝原らが現場に向かっているが、それまでの動きを観察する、のがタスクの任務だった。

麻薬や覚醒剤のせいで頭がおかしくなった人間は、この国に何百人と居る。それを取り締まるのはバディファイト対策室の役目では無いのだが、本庁は別の任務に人が総動員していた。





「今回はいくら?」



「1グラム1500が目安だ。」



「今日はやけにお買得ね?」



「効果の強いもんだからなぁ…。
 少量でもキモチ良くなれるぜ?」



「買いよ。」



「っ…!!
 ((滝原さんはまだか…!!))」





毎回もう少し、と言うところで麻薬売人と客を取り逃す。白石空音、と言う女はこの密売ルートの常連で、かなりの量を毎回買っている。
頭がおかしいレベルでは無いだろう。恐らく彼女から麻薬を回収したら心身共にボロボロになるだろう。この廃屋のように。

いずれ崩れ去り、跡形もなく消える事は目に見えている。それを救う為に毎回現場に来ているのに、指令がなければ動いてはいけないのだと言う。







***

#第三章…愛の場所#5→←#第三章…愛の場所#3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:バディファイト , 龍炎寺タスク , 恋愛   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハルカ - 杏ちゃん、タスクと主人公たちが、幸せに暮らすお話になるように、頑張ってね(*^^*)応援してるよ(*^^*) (2015年5月5日 12時) (レス) id: e020a9b5b3 (このIDを非表示/違反報告)
杏樹(プロフ) - セブンさん» ありがとーっっ!!!頑張るよ! (2015年5月4日 22時) (レス) id: b9184114f0 (このIDを非表示/違反報告)
セブン - おおぅ怖ぇ…。空音怖ぇ…(・д・||)なんちゅー女だ……。おぉ怖い怖い。話ズレたけど、杏ちゃんガンバ!!!!!!応援しまくるにゃ!!ファイトーッ!!!!! (2015年5月4日 22時) (レス) id: 2b8c9a42df (このIDを非表示/違反報告)
杏樹(プロフ) - おんぷ♪さん» ありがとうございますっっ!!そう言われると嬉しいですっ!!! (2015年5月4日 21時) (レス) id: b9184114f0 (このIDを非表示/違反報告)
おんぷ♪(プロフ) - とても面白いです!続きが楽しみです! (2015年5月4日 21時) (レス) id: 53b2ef5718 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天羽杏樹 | 作者ホームページ:http://uranai.  
作成日時:2015年4月26日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。