検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:49,376 hit

56話 ページ7

主人公サイド



愛菜が部活に来た。



…バスケ部か。



少し嫌だな。



貴方『愛菜!』



私は満遍の笑みで愛菜の元へ向かった。



少ししてから自分の仕事に行った。



虹村「おーい。…お前の妹って誰が入れたんだ?」



貴方『…征十郎でしょうね。修造さんは嫌ですか?」



灰崎「…俺は嫌。何となくだけどよ、嫌な予感がするんだ。」



黒子「僕もです。」



…いきなりテツヤが出てきた。



灰崎「!?うおっ!?」



黒子「酷いですね。…僕、結構気にしてるんですよ?」



青峰「?何かと便利じゃねーか?」



黒子「…気づいてもらえません。点呼の時間とか…他にも!!」



貴方『た、大変だね。テツヤは。』



流石に可哀想。



貴方『…私がテツヤを見つけるよ。』



黒子「っ…!!!」



虹村「俺も見つけてくれねぇ?」



灰崎「そーだそーだ。」



黒子「…見つけなくても良いです。(人1)さんに見てもらえるだけで…。」



え?私、見てない。



そしてテツヤは顔を真っ赤にした。



貴方『え。見る?』



黒子「な、何でもありません!!!」



赤司「黒子、変な妄想は止めろ。」



黒子「…はい。僕は妄想に向いていないらしいですね。」



黄瀬「…?妄想してたんスか?黒子っち?」



黒子「…う、うるさいです。」



…妄想か。テツヤマジ乙女。



少女漫画かよ。



こんな風に駄弁っていると愛菜が居ないことに気づいた。



何処に行ったんだろう。



貴方『…?愛菜は?』



桃井「…岸川さんと一緒に何処かに行ったよ?』



…まぁいいか。



面倒だし。

.

57話→←55話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 悪女主 , *マカロン*   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミーミ(プロフ) - *マカロン*さん» ありがとうございました!!とても面白い話でしたよ!これからも頑張って下さい!! (2017年12月24日 23時) (レス) id: 907872d83b (このIDを非表示/違反報告)
*マカロン*(プロフ) - ミーミさん» リクエストありがとうございました!少しでもこの作品を楽しんで頂けたらなぁと思って作りました!またリクエストがあればお伝え下さい! (2017年12月23日 13時) (レス) id: e4e9fa8184 (このIDを非表示/違反報告)
ミーミ(プロフ) - 番外編のリクいいですか?よろしければ、虹村さんとの絡みが見たいです!シュチュエーションは、任せます! (2017年12月22日 23時) (レス) id: 907872d83b (このIDを非表示/違反報告)
*マカロン*(プロフ) - 評価、コメント宜しくお願いします!宜しければ番外編のリクエストなども受け付けてますので、宜しくお願いします! (2017年12月20日 21時) (レス) id: e4e9fa8184 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*マカロン* | 作者ホームページ:http://makaronmohumohu  
作成日時:2017年12月13日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。