検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:9,689 hit

ページ ページ35

その叫びもむなしく、野盗頭の両手足の骨は砕け、肉は裂けて破裂した肉片が飛び散り、血が噴き出した。

野盗頭「ぎゃああああああ!!!!」

野盗頭の叫び声が、周囲に響き渡る。
そして、野盗頭の手足から噴き出す生暖かい血しぶきが青年の顔にかかり、赤く染めていく。
手足が潰れ、動くことができない野盗頭の腹のあたりを、青年は片足で踏みつけた。

野盗頭「あ、あぁ…」

野盗頭は恐怖で顔を引きつらせる。
逆に、血のかかった青年の表情からは、何の感情も読み取れない。
ただ静かに、野盗頭を見下(みお)ろしている。


勇斗「お前は、俺が"この手で"殺してやる…」


そう言って、青年はしゃがみ込むと、自分の両手で野盗頭の首を掴み、力を込めた。

野盗頭「が、あ…」

手足が潰れて、抵抗することができない。
首を絞められ、息をすることも、何を言うこともできない。
野盗頭の首を絞める青年のその手に、だんだん力がこもっていく。

勇斗「……」

青年は、苦しそうに目を見開く野盗頭の、その瞳を覗き込んだ。
その瞳には、自分の村で、母親の代わりに自分を育ててくれた祖母の姿、更に村の住人達の姿が浮かんで見えた。
そして、町の入り口で殺された娘とその父親の顔、最後に太智の表情が浮かび上がった。

皆、ごめんな…。

俺がもっと早くこうしてればよかったんだ。

もっと早く気がついて、こうしてればよかったんだよ…。

でも、もうそれも終わりだ。

俺にはもう、後戻りは必要ない―


 

次ページ→←前ページ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:M!LK , 勇者   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:milkssss | 作成日時:2019年10月7日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。