検索窓
今日:10 hit、昨日:20 hit、合計:148,566 hit

ハピバハピバ!!!! ページ34

そろそろクライマックスだな



でも何をしようかな…うーん…




と考えていると



かつだ「よし伊佐敷!!最後にAが一言言いたいってよ!!」



ええぇ!!




むちゃブリひどすぎません!?



『え、えーっと…』



よし!



ここはいっちょ決めないと!!



『純さん!!

その、いつもいつもうるさくて元気のいい先輩だなぁって思ってましたけど、本当は優しくて、後輩想いな先輩何だって知って凄く頼りになる先輩だと思っています!!



これからもこんなあたし達ですがよろしくお願いします!!』ニコッ





言い終わると、全員から「おー」と拍手された



純さんからは「ちょっとうるさいっていうところが気になったけど、まぁ、いいよ」と照れながら言われた




とゆうことで!


『最後に皆さん!いきますよ!!


せーの!!!』




全「『改めて!誕生日おめでとー!!』」



純「ありがとうみんな!先輩たちもありがとうございます!


こんな俺だけどこれからもよろしくお願いしやす!!」



『こちらこそです、先輩!!』



倉「あ!Aが泣いてやがる!」


川「え!うぁぁあ!」


東「なんでお前が泣くんやww」


『だ、だってぇ〜』( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


亮「Aって涙腺弱いんだw」



『ちょっ、亮さんまで笑わないでくださいよぉ!!』



一方、純さんの方では…



かつだ「賑やかだな、ほんと」


哲「ですね」


御「今回主役がもうAに変わってますよねw」



白州「たしかに」



クリス「不思議とAは周りの目を釘付けにするほどの何かがある。だから、みなAのことを…」



かつだ「…クリスも気づいてたか」


川「え、あの、その…え??」


御「ノリにはまだ早いかもなw」



クリス「誰でも気づきますよ。みんなの行動をいつも見てみたら目線の先には必ずAがいますから」笑み



全「うっ…」←バレた



かつだ「そーゆうクリスこそ、人のこと言えないだろ//」



クリス「ま、まぁ//」



かつだ「とにかく、これからだからな」



全「もちろんです」



この瞬間、新たに一人の子をかけて奪い合いが始まるのであった



そして、こんな会話をしていることをAたちは知らない





¨̮♡⃛Happybirthday♡⃛¨̮ Jun . I




ーーーーーーーーーー

純さん*+.Happy Birthday.+*


て、いいながら昨日誕生日だったのにすいませんでした泣


でも!

Happy Birthdayです!!純さん!!


♡9月1日 ♡(*´ω`*)

MKKでーすw→←9月1日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
97人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

MKK - PIERROTさん» 知ってます…(泣)ですが、パスワードを忘れてしまったので編集ができないのです…すみません (2017年1月21日 22時) (レス) id: c23c860b70 (このIDを非表示/違反報告)
PIERROT(プロフ) - 20ページ目の御幸の最後のセリフのしかも弱気でのところが850km/hになっててただの化け物になってます (2017年1月20日 17時) (レス) id: 32dd2bffb4 (このIDを非表示/違反報告)
MKK - アメジストさん» ありがとうございます!!!m(_ _)m (2016年12月28日 18時) (レス) id: c23c860b70 (このIDを非表示/違反報告)
アメジスト - メチャプロローグがカッコいい (2016年12月27日 18時) (レス) id: 36e88b3d43 (このIDを非表示/違反報告)
MKK - 唯さん» 唯さんのコメントを見てすぐに書き換えようとしたのですが、パスワードを忘れたみたいで書き換えられないんです(泣)本当にごめんなさい!!だから、ほかのところにも誤字があったりするかもしれませんが、そこは読者の皆さんが頭の中で書き換えてください!!すみません(泣) (2016年12月23日 0時) (レス) id: c23c860b70 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MKK | 作成日時:2016年8月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。