検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:1,007,898 hit

215* ブログ Mission:K ページ15

.







今回AちゃんがSexy Zoneの新しいアルバム『POP×STEP!?』に収録されている最新曲「極東DANCE」のMVに特別出演したということで…

懐かしいサマパラ2017の中島健人くんソロライブを見直してきましたー!


懐かしすぎますね!


3017年からやってきたケントロイドのミッションは『2017年のケンティーガールを幸せにすること』


この時Snow Manはバックとしてついていました!


6人は主にケンティーのバックダンサーとして

Aちゃんはケンティーが幸せにする女の子役としてでしたね


なんと言ってもBlack CinderellaでのAちゃんとの演出が忘れられない!


そして帰ってきた極楽蝶!!


照くんドラム、翔太くんギター、深澤くんベース!!

BAD BOYS最高でしたね〜!



何よりSnow Manに加入したラウールくんもバックJrとして出演しているのですごく楽しめます(^^)



○今回はサマパラでのAちゃん出演シーンをまとめて紹介します!


・Black Cinderella

・ディア ハイヒール

・エンジェル

・CANDY〜Can U be my BABY〜

・Boogie Woogie Baby (Snow Manオリジナル曲)

・IF YOU WANNA DANCE (佐久間、宮舘と途中から参加)

・Forever L (ピアノ演奏)

・Secret Agent Man

・Hey!! Summer Honey

・Mission



最後のメンバー紹介で6人がエージェントとして紹介される中、Aちゃんはプリンセスとして紹介されてましたね(笑)

衣装もBoogie Woogie Baby以降はSnow Manの衣装でしたがそれまでは体のラインが分かるような白いワンピース!

もう可愛い…


サマパラで驚いたのはなんと言ってもAちゃんがピアノを弾いていたこと!

Forever Lの音が流れ始めた時、音源流しているのだと思っていたので本当に驚きました!

そしてAちゃんピアノが上手い!!!

幼少期から習っていたらしいのですが、ジャニーズに入ってからは独学で勉強したのだとか…

ダンスやアクロバットも出来て歌も上手い…多彩ですね〜




最後に、改めてAちゃん、Snow Manデビューおめでとうございます!!

ここ1年、Aちゃんに笑顔が増えたのと、沢山話しているのを見れるのが嬉しいです(T_T)

またSexy Zoneと共演する機会がありますように!!









.

216* 愛を感じて→←214*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (658 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4001人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 目黒蓮 , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あい(プロフ) - 関ジュの新曲、空言オーケストラですよ! (2020年3月15日 19時) (レス) id: 1fa949d5e7 (このIDを非表示/違反報告)
ribon(プロフ) - 最高。素敵過ぎる。めめともっとイチャイチャして欲しいです☆ (2020年3月15日 9時) (レス) id: 8020deadbd (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - こんばんわ!きゅんきゅんします!!いろいろな場面でほんとにメンバーが言ったそうなことで普通に笑いました笑笑しょーたくん面白すぎるしめめかっこよすぎます。 (2020年3月5日 23時) (レス) id: f2a0ee3fb7 (このIDを非表示/違反報告)
愛衣(プロフ) - 突然すみません。めめと主人公って付き合ってるんでしたっけ?両片思いって感じですかね? (2020年3月3日 0時) (レス) id: 9e3dbbc8dc (このIDを非表示/違反報告)
みこ - 岩本くん落ち読みたいです。 (2020年2月16日 21時) (レス) id: 572a5a93b6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柊 美優 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2020年2月15日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。