検索窓
今日:9 hit、昨日:23 hit、合計:1,008,121 hit

216* 愛を感じて ページ16

.








明日は2月16日

そう、蓮くんのお誕生日です


当日はツアーのリハーサルと私が個人の仕事で生放送が入ってる




前日である今日はリハーサルの後の仕事が早くに終わり

蓮くんの誕生日プレゼントも買いに行けた


この後仕事終わりに家に来ると言っていたからその時に渡せばいいかと夕食の買い物をして直ぐに家に帰った




『遅いな…』



テレビ収録だし押してるのかもしれない

そう思うも、時計の短針が11を回ってしまい


今日は来ないのかなと、膝に乗せていたシュリを抱き締めた



『今日来れないみたいだね、シュリ……』







.




Meguro side








今日はAの家に行く予定だったのに

収録が予定の1時間半遅れで始まり、挙句の果てに押しまくって…

連絡も出来ぬまま、結局彼女の家に着いたのは11時半過ぎ



移動車に乗ってすぐに連絡したけど返信は無かった

マネージャーに聞けば、今日の彼女の仕事が終わったのは夕方らしい

きっと寝てるんだろうなと合鍵を使って家に入る


電気をつけたまま、彼女はソファで小さなシュリを抱き締めながら寝ていた



目黒「めちゃくちゃ可愛いんだけど」



思わずシャッターを押すと、シュリが起きたのか俺の足元に降りてきた



目黒「シュリただいま」



シュリを抱き上げる

産まれて1ヶ月経ってないシュリはとにかく元気で

遊んで遊んでと腕の中で暴れてる(笑)



『ん、おかえり…』


目黒「起きた?ただいま」


『遅くまでお疲れ様』



シュリの動く音で目が覚めたAが起き上がり、



『ご飯作ったんだけどお腹空いてる?』


目黒「ん、空いてる」


『温めるね』



お風呂も入らず、ご飯も食べず

俺のこと待っていてくれたんだとニヤける

何この子、ほんと可愛い



目黒「ねぇ、シュリめちゃくちゃ元気なんだけど」


『蓮くん来たからだよ

嬉しいんだよね〜シュリ』


目黒「なんだお前可愛いな〜」



キッチンから声をかけてくれるAと、膝の上で構ってと言わんばかりの表情でこちらを見上げてくるシュリ

なんか俺ら家族みたいじゃない?



『あ、』


目黒「どうした?」



ふと時計を見たAが、火を止めてこちらに来た



目黒「ん?」



何も分からずのまま、目の前でしゃがんでいるAを見つめる



『シュリこっち来て』



俺の膝の上からシュリを抱き上げると、こっちを向かせて



『お誕生日おめでとう、蓮くん』



後ろから出した紙袋を目の前に置いた









.

217*→←215* ブログ Mission:K



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (658 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4001人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 目黒蓮 , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あい(プロフ) - 関ジュの新曲、空言オーケストラですよ! (2020年3月15日 19時) (レス) id: 1fa949d5e7 (このIDを非表示/違反報告)
ribon(プロフ) - 最高。素敵過ぎる。めめともっとイチャイチャして欲しいです☆ (2020年3月15日 9時) (レス) id: 8020deadbd (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - こんばんわ!きゅんきゅんします!!いろいろな場面でほんとにメンバーが言ったそうなことで普通に笑いました笑笑しょーたくん面白すぎるしめめかっこよすぎます。 (2020年3月5日 23時) (レス) id: f2a0ee3fb7 (このIDを非表示/違反報告)
愛衣(プロフ) - 突然すみません。めめと主人公って付き合ってるんでしたっけ?両片思いって感じですかね? (2020年3月3日 0時) (レス) id: 9e3dbbc8dc (このIDを非表示/違反報告)
みこ - 岩本くん落ち読みたいです。 (2020年2月16日 21時) (レス) id: 572a5a93b6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柊 美優 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2020年2月15日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。