検索窓
今日:11 hit、昨日:50 hit、合計:1,421,992 hit

103* ベストアーティスト ページ3

.







@×××

Snow Manデビュー曲『D.D.』!!



@×××

Aちゃん衣装はタイトスカート!

足綺麗すぎる(泣)



@×××

#SnowMan #SnowManデビュー曲初披露
#光り輝く10Guys #DD
#ベストアーティスト2019



@×××

デビュー曲でめめさきパート有りとか嬉しすぎる!


@×××

SnowManがどんどん進化していく……眩しいよ(><)


@×××

Aちゃん体のラインが分かるような衣装だな〜


@×××

A髪の毛おろしてる可愛い


@×××

A髪の毛染めた??








.








今日はデビュー曲をベストアーティストで披露させてもらう

朝から緊張しっぱなしで、心臓がバクバクしていた



「A!」



楽屋近くにあるベンチに腰をかけていると、聞き覚えのある声が私を呼んだ



『マリウス久しぶり!』



Sexy Zoneのマリウス葉くん

私の数少ない友達の1人であり良き相談相手



『リハ終わったの?』


マリウス「うん、さっき終わったところ」


『お疲れさま

今日聡くんの誕生日だね』


マリウス「そうだねー

聡ちゃんも楽しみにしてるよ、デビュー曲披露するの」


『ほんと?

ふふ、頑張らなきゃ』


マリウス「Aが緊張してるの、余り見ないから新鮮だなぁ」


『私割りと緊張する方の人だよ?笑』


マリウスはラウールみたいに、自分の世界観で接してくれる

それがすごく心地よくて、昔からこうして仲良くしている


『風磨くんたち元気?』


マリウス「元気すぎるくらい元気だよ

もうね、うるさいの」


『想像できるなぁ笑

結局忙しくて風磨くんの舞台観に行けなかったの、残念だなぁ』


マリウス「映画の撮影あったしね」



せっかくだから楽屋おいでよ

そう言われてマリウスについて行くと、楽屋に入るなり健人くんに飛びつかれた



マリウス「ちょっとケンティー怒られるよ!」


中島「いや久しぶりだなって思って

元気だった?」


『元気でしたよ

皆さんお疲れ様です』


菊池「そんな固くならなくていいよ可愛いな」


『風磨くんさりげなく肩組むのやめてください』


人気のシンメ、ふまけんは私も何度かお世話になっている先輩たち

勝利くんはそんな私たちをソファに座りながらニコニコして見守ってくれてる


菊池「映画観に行ったよ

めちゃくちゃ頑張ってたじゃん」


絡んでくる2人はこうしていつも褒めてくれる

優しくて、頼り甲斐のある兄貴的存在






.

104* そばにいるよ→←102* あなたの眠る顔



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (732 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3065人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 目黒蓮 , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

廉しょり@爆発物処理班 - おそらく話の途中のコメントでは? (2019年12月28日 9時) (レス) id: 0a53d9968d (このIDを非表示/違反報告)
まり姉(プロフ) - 多分なんですが、お話の最後に個人のコメントを書くことをやめて欲しいのかと思います!! (2019年12月27日 18時) (レス) id: 1b60a2d7db (このIDを非表示/違反報告)
名無し67308号(プロフ) - 主様のコメントとても嬉しいのですが突然現実を見てしまう感じで、出来れば控えて欲しいです (2019年12月27日 2時) (レス) id: 18dbf22a33 (このIDを非表示/違反報告)
Mikirange(プロフ) - 受験お疲れ様でした(^^)そして合格おめでとうございます! (2019年12月20日 7時) (レス) id: eda74efe16 (このIDを非表示/違反報告)
N(プロフ) - 合格おめでとうございます!いつも更新楽しみにしています (2019年12月20日 3時) (レス) id: ea78c55946 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柊 美優 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2019年11月30日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。