検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:19,951 hit
初めまして。瑠華です!

<注意事項>

※更新亀さんです。

※これは作者の勝手な妄想です。

※歌い手様の名前をお借りしているだけであって、御本人様とはいっさい関係ありません。

※パクリとかではないです。もし、同じような作品があったりしたらごめんなさい。
そのときは教えてください...。

※誤字脱字あるかもです。

※文才?なんですか、それ。…美味しいの?←


久し振りに見てみたら、なんか順位がついてた…。なにかの間違いかな?←

本当に嬉しいです!!
110位、ありがとうございます!
2017.9.28。


↓これもよければどうぞ。

お願いだから、私に関わらないで。【歌い手】



<追加>

•コメント、評価等お願いします。

•無意味な低評価はやめてください。


.執筆状態:更新停止中










































おもしろ度の評価
  • Currently 9.60/10

点数: 9.6/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
設定タグ:浦島坂田船 , 歌い手 , 瑠華   
作品ジャンル:恋愛
関連タグ:騎士A , usss , nqrse , センラ , まふまふ , VOISING
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瑠華(仮) - もちろん、大事な友達の作品だもん!見に行くに決まってるよ〜!! うん!がんばる!!ありがとねっ(*´ワ`*) (2018年5月13日 11時) (レス) id: 4a8fe8a0de (このIDを非表示/違反報告)
リーペル(プロフ) - 瑠華(仮)さん» おおw来てくれるのヤター\(>∀<)/ー受験頑張ってね!辛いこともあるけど乗り越えたら自信になるし! (2018年5月3日 9時) (レス) id: 9710beae7f (このIDを非表示/違反報告)
瑠華(仮) - ちなみにこれ母親のスマホだから、自分のやつ返ってきたら見に行くね!www  ほんとごめんねぇ(泣) (2018年5月1日 18時) (レス) id: 4a8fe8a0de (このIDを非表示/違反報告)
瑠華(仮) - リーペルさん» ごめん…受験生だからってことで没収食らってるなうです(泣) 更新どころか浮上すらできてない,,,。来年には浮上できるはず! ほんとごめんね!! (2018年5月1日 18時) (レス) id: 4a8fe8a0de (このIDを非表示/違反報告)
リーペル(プロフ) - えっと...ましゅまろでぅす前はパソコンからだったけどタブレットからになったからIDと名前変わったー(*^^*)約束(?)通り書いてた小説上げ始めたよ!下手だから読まない方がいいかもw← (2018年3月3日 23時) (レス) id: 4e25722cd0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瑠華 | 作成日時:2017年8月29日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。