検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:140,538 hit

184 ページ34

「うーん、もう少し中に入らないとまずいかな・・・」


中に・・・・・・入るですと?
え、一体どこの中に?


にっこり笑いながらユウタが近づく。


怖い、怖い、怖いーーー!!!
嫌な予感しかしないんですけど!


「みちゅ、安心して。俺ね、こう見えても鳳凰なのよ」


鳳凰、そうだよな、俺の憧れの・・・


って、ええええーーーーーーーー!!!!


ガッツリ唇塞がれてますけど!!
さらになんか魔力入ってきてけど!!


「んっ・・・はぁ・・・」


エ ロい声まで漏れてますけど!
あぁ、俺詰んだ。
タイスケに殺されるヤツ。


「よーめた♪」


ちょっと小首を傾げながら笑って言う、その言い方は。
俺の国で流行ったドラマで、イケメンが主人公の苗字を呼ぶ時のアレとそっくりで。
不覚にもドキッとしてしまった。
待て、俺別に名前呼ばれたわけじゃない。


「チャーマ」にしろ「北山」にしろ「宏光」にしろ・・・字余り的なことになる。
ん?チャーマなら行けるのか?
今度ユウタに、あのドラマのイケメンよろしく

「チャーァマ」

とやってもらおうか・・・


「何が見えた?」


「結構まずいことになってるかも」


「それより違う世界に旅だったチャーマ様を呼び戻す方が先では?」


「タイスケの怒りも解いておいた方が良さそうだぞー」


俺が某ドラマに自分とユウタを当てはめて、トリップしている間に話が進んでいたようだ。


「タイスケ、あれは鳳凰じゃないと出来ないやつだから・・・いくら契約者でも難しいよ。だけどちゃんと見えたから、怒らないでとりあえず見るだけ見てほしい」


タイスケを説得しているユウタ。
うん、やっぱりイケメンだよなぁ。
あれか?某ドラマで言うと、タイスケはリーダーの方か?
って俺、めっちゃ自分が主人公設定で楽しんでるじゃん。


異世界トリップドリーム小説かっ!?
乙女思考かっ!?


「チャーマ様?大丈夫ですか?」


ワタル、ダメだわ、俺、結構脳内やられてるみたいだ。
思わずよろっとよろけると、タイスケに抱っこされる。


「で、何が見えたんだ?」


そう、本題に戻らないと。

185→←183



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (381 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
397人がお気に入り
設定タグ:藤北 , 北山宏光 , 藤ヶ谷太輔
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

WHITE(プロフ) - puuさん» puuさん☆気がつくのが遅くなってしまいすみません^^;また読んで頂いてありがとうございます。忙しくてなかなか書くことが出来ず・・・なにか書けたらとは思っているのですが・・・。是非またチャーマ可愛がって読んでくださいね♪ (2020年6月22日 1時) (レス) id: 8d206232cd (このIDを非表示/違反報告)
puu(プロフ) - また最初から最後まで読み返しました!本当に面白いしコメディな所も好きだし、きっとまた読みにくるなwそして何回も読んでるのに評価してなかったw今ポチっとしました!本当にこの作品を生み出してくださった作者様に感謝です!また番外編等あれば待ってます!! (2020年5月24日 19時) (レス) id: b36113747c (このIDを非表示/違反報告)
WHITE(プロフ) - puuさん» puuさん☆また読んで頂いてありがとうございます(*^^*)続きは検討中なのですが、出し切った感もあるので悩みどころです。でも連載が終わっても読んで頂けている事実が嬉しすぎて!ありがとうございます♪ (2019年4月21日 7時) (レス) id: 8d206232cd (このIDを非表示/違反報告)
WHITE(プロフ) - 莉奈さん» 莉奈さん☆初めまして、コメントに1ヶ月も気が付かず大変申し訳ありませんでした。あの回を書きたいがために、ずっとこの作品を書いてきたので(笑)そう言って頂けて嬉しいです。コメントありがとうございましたm(*_ _)m (2019年4月21日 7時) (レス) id: 8d206232cd (このIDを非表示/違反報告)
puu(プロフ) - チャーマ恋しさにまた最初から最後まで読んでしまいました〜!本当に何度読んでも面白い!!またこのお話が読みたいですv (2019年4月9日 2時) (レス) id: 1bdd339e65 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:WHITE | 作成日時:2018年6月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。