検索窓
今日:9 hit、昨日:2 hit、合計:50,357 hit

64話 ページ17

.








「これはね、

君がまふまふの連絡先を消した
前日に書いた歌詞なんだ。

あの時見たまふまふの携帯には
女の子の連絡先は、君のしかなかった」







待って、どうしよう


確信はついてないはずなのに
すでに気持ちが抑えられない






「まふまふがこんな歌詞に分かりにくく残した
君へのメッセージだよ」


『っ、』




「そして、
そのメッセージを見つけた後にluzと出会った」


『…luzくん?』






そらるさんから発せられるluzくんの名前


あ…そう言えばluzくんも音楽関係の仕事に就いているって言っていた








「luzが俺の事を尋ねてきて、
まふまふの事を想う君の気持ちを聞いた。



…これはもう、会わせるしかない。
会わせてあげたいって思った。」






そらるさんは立ち上がって
私の隣に座り、私の髪をかき混ぜるように撫でる

前髪を毛並みに沿って優しく。



手が離れて、そらるさんを見ると
優しく微笑んだ顔が至近距離にあった









…そっか。


あぁ、私が今まで感じてきたこの感情は

無駄じゃなかったんだ





途端に溢れ出る涙を見せまいと
何とか拭うけど、止まらずに流れ出てくる

今まで感じていた想いの壁が崩壊するように無くなっていくように







「…Aさん」


『…』




「君の想いを聞かせて欲しい。

この先どうしたいか、
君がまふまふの事を今どう思っているか」







どうしたいか、


まふくんをどう思っているか、









そんなの



初めから決まってる









『……まふくんを、好きでいたい。


好きで、好きで仕方ないこの気持ちを、
まふくんに伝えたい、』



「…うん」




『……身体だけじゃなくて、

彼の全部が好き



…だから都合良くなくても
彼と会える関係になりたい』








付き合いたいなんて贅沢言わない

出会い直して、1から彼という人を知りたい。
それだけでいい。



そしてもう一度あなたに恋をしたい






こんな関係に、自分に、
終止符を打ちたい







思いを吐き出すように言って
黙り込む私をそらるさんはもう一度撫でた



ありがとう、と言って撫でてから

不自然に周りを見渡しだした







見るとさっきまで座っていたそらるさんは
入ってきた入口の方へと向かって歩き出していて、

扉の前で立ち止まった






…ぇ?









「聞いてたんだろ。





.







…まふまふ」
.

65話→←63話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (142 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
368人がお気に入り
設定タグ:まふまふ , luz , 歌い手   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名無しちゃん(プロフ) - 面白くて一気に読んじゃいました、ガチ泣きしました、大好きです。これからの新作など応援してます(^^)! (2019年11月11日 4時) (レス) id: f7c3c5ac5b (このIDを非表示/違反報告)
ぽんず(プロフ) - 密かに新作楽しみにしています (2019年3月9日 12時) (レス) id: 98acc9f874 (このIDを非表示/違反報告)
あーやん - 完結おめでとうございます!!すっごく面白くて一気読みしてしまいました!めっちゃ感動しました...! (2019年2月9日 21時) (レス) id: e016ba62aa (このIDを非表示/違反報告)
Maa(プロフ) - 狐凪さん» ご名答でございます!!私の愛して止まない曲のひとつです。ここまでお付き合い頂きありがとうございました! (2019年2月9日 16時) (レス) id: 5b07d0752a (このIDを非表示/違反報告)
Maa(プロフ) - ティナさん» リクエストありがとうございました!!そう言って頂いて、書いてよかったと心から思います(;;)こちらこそ本当にありがとうございます! (2019年2月9日 16時) (レス) id: 5b07d0752a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Maa | 作成日時:2019年1月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。