検索窓

”ねぇ、聞いた?”
"聞いた聞いた、あの火事でしょ?"

”そうそう、あそこの家主さんの不注意だって”
"あそこの家主さんてなんか感じ悪かったよね"

”話しかけても見向きもしないしね”
"うん…そういえばあの屋敷、不気味だよね"

”そうなんだよね!確か全く燃えてなかってんでしょ?”
"家主さんはもう遺体すら見つからなかったんでしょ?"

”うん、それなのに屋敷は燃えてなかった、これやばいよね”
"うん、お祓いとかした方がいいと思うんだよね"

”私もそう思う、取り壊そうとしても駄目だったんでしょ?”
"そうみたい、みんな何故か重傷だったり軽傷だったりって様々だけど"

”必ずどこか怪我して帰ってくるもんね”
"どうにかならないとこっちだっておちおち夜も寝れないよ"

”私もだよ〜あの屋敷のせいで毎日9時間しか寝れない!”
"いや充分てか寝すぎだよ!もうちょっと早く起きなさい!"

”え〜!無理だよ〜!”
"全く…プッあはははは!"
”ちょっ!笑うなーー!!”
-----------------------------------
*逆ハー、トリップ、逆トリップ
*他キャラsideはタイトルに書きます
*文才&語彙力はルフィが美味しく頂きました
*白ひげ海賊団との絡みが多くなるかも
*口調が不安定
*なんか足りない

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まゆ | 作成日時:2019年5月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。