検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:21,190 hit

第1話 ページ2

「あーだりィ」

歩道を歩きながらそう愚痴る
強制退部させられて1週間が経つ

まぁ家でゲームする時間増えたしな
虹村と顔会わせずに済んでいいだう
あとリョータとか

何が追い抜かれるだバーカ
追い抜けるわけねぇだろあのリョータに
あームカつく,どっかでストレス発散…

「なにしてるんですか?灰崎君」

「ビクッっテメェは後ろから声かけんなテツヤ!」

焦ったー!
虹村とか他キセキだったらガチで逃げてた
コイツの影の薄さは異常だろ

「お前部活はどーしたんだよ」

「今日はありませんよ」

「そーかよ」

「名残惜しいんですか?」

「ぶっ飛ばすぞ」

「え,ツンデレですか?ツンデレなんですか?」

ナニコイツムカツク
あれか,ダイキが言ってた真っ黒子か
もういい,スルーしてそのまま歩いていく

ガシッ

「マジバ行きませんか?行きますよね?」

…あ…はい…



「なんで皆はそんなに身長伸びるんでしょう
駆逐しますよ,縮んでください灰崎君」

「縮んだら逆に怖ぇーよ」

「じゃあ止まってください」

「そりゃあ…あー…うん,諦めろテツヤ」

ゲンドウポーズでバニラシェイクを飲むテツヤ
この光景,カオスでしかならない
想像してみろ
無表情にゲンドウポーズ+バニラシェイク
腹筋崩壊レベルですわ

「この頃黄瀬くんに絡まれて鬱陶しいんです
どうしたらいいでしょうか」

「殺意を込めてイグナイトすりゃいいだろ」

「…」

「あぁ分かった,してるんだな」

テツヤの素がよくわからない
毒舌真っ黒子かピュアっピュアの天使か
いや,それ以外かもしれない

「ともかく,キセキの世代はキャラが濃すぎるんですよ,なんですかあの髪色は」

「お前も言えたことじゃねーだろ」

「百歩譲って赤と黄はまぁいいでしょう
ですが,紫とか緑,青ってなんなんですか?
桃色もいますけどさ」

「いや,だからお前も水色だろ」

「…」

「いや黙るなよなんも言えねぇのかよ」

「灰崎君は銀髪で,まぁまともなほうでしょう」

話を逸らしやがったコイツ
まぁ髪色に関しては少しは同意するけどよ

「お前も苦労してんだな」

「はぁ…よく考えてみてください
オヤコロ言いながら鋏振り回すチート人間
眼鏡なのだよお汁粉おは朝信者電波キャラ
駄犬シャララキラキラッデルモ(笑)
ザリセミを愛す永遠のガングロ少年
いずれはトトロを越えそうなお菓子の妖精」

「強制退部させられてすいません」

マジバでの会議は続いた
このあとの事故など知らずに___

第2話→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

闇闇 - 祥吾くんがめちゃくちゃかわいい(o>ω<o)更新頑張って下さい♪続き気になってます♪ (2017年12月29日 16時) (携帯から) (レス) id: 737802ebc6 (このIDを非表示/違反報告)
やかん - 黒子のバスケ好きだから有難いです (2017年9月23日 16時) (レス) id: 99da8c7d2c (このIDを非表示/違反報告)
- とっても面白いです!!楽しみにしています!更新頑張って下さい! (2017年8月27日 16時) (レス) id: d25512cbcd (このIDを非表示/違反報告)
Reiran(プロフ) - おそらく漢字変換のミスだと思いますが、完全無欠の模擬ではなく完全無欠の模倣、模擬ではなく模倣だと思います。アレンジ等だったらごめんなさい (2017年4月8日 0時) (レス) id: d8d89cf29a (このIDを非表示/違反報告)
厳島LOVE - ヤバイ…祥吾君が可愛い!!可愛いすぎるよ祥吾君!! (2017年4月3日 0時) (レス) id: c62a106c71 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:問題児EX | 作成日時:2017年2月5日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。