検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:8,019 hit

選択 ページ41

アルル「能力持ってると殺されかける事もあるからね私の能力もあるけど一応だよ」
パタパタ
ヘルア「帰ったよ!」
アルル「おー、おかえり」
ヘルア「さてどうしようか、こいつら」
アルル「スペカにしてる奴使ったら?」
ヘルア「あ!確かに、そうしよーっと!スペ…あー唱えなくて良いんだった」
しゅるしゅる ドォーン!ドォーン!
レオナード「外に運んどくな」
アルル「うん!頼んだ!」
ヘルア(…他の人を巻き込んでしまった、私達と一緒に居たのを見られたからきっと霊夢達も迫害を受ける…名前は言わないようにしよう)
夜 夢
紅神「こんにちは」
A「私の夢を自分の意識においたのか、用件は何だ?」
紅神「貴方「以外」を幻想郷に戻す交渉をしようと思ってね」
A「私以外?どう言う事?」
紅神「そのままよ、貴方が此処に残れば残りの方達を幻想郷に返しましょう、けど残らないのであれば貴方だけを幻想郷に返すわ、どうする?」
A(…実は頑張れば私も心読めるんだよね、ふむふむ、己の為になる事を決断したら周りを返そう…ね、めっちゃ嘘つきじゃねーかこいつ)
A「私だけで良いから返して」
紅神「あら、以外ね、貴方の事だから周りを返すと思ったのだけど」
A「ここに一人で居るのはただの苦痛だからね」
紅神「そう、分かったわ」(此処にこの子残しましょう)
翌朝
紅神「レオナードさん、Aさん、貴方達は残しましょう」

ようかんです
ちょっと親に怒られてしばらく1日一本が最高になるかと思います。ごめんなさい。
ではまたねー

博麗→←街の人達



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ようかん - https://uranai.nosv.org/u.php/novel/dmwajtG/ (2021年8月13日 19時) (レス) id: 30a735dd86 (このIDを非表示/違反報告)
死神と天使と天国と地獄!?!? - 頑張ってください (2020年12月17日 23時) (レス) id: 2174a083a5 (このIDを非表示/違反報告)
死神と天使と天国と地獄!?!? - 凄い面白いかったです (2020年12月17日 23時) (レス) id: 2174a083a5 (このIDを非表示/違反報告)
梅昆布 - ようかんさん» パッピーエンドってなってますよー(小声) (2020年11月8日 19時) (レス) id: f6d00de4b1 (このIDを非表示/違反報告)
ようかん - ケルベロスさん» まぁ私もだけどね! (2020年10月4日 16時) (レス) id: 9cc0ff72a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ようかん | 作成日時:2020年9月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。